月別アーカイブ / 2011年06月

おはよ。





ハヤト氏ね、外出てみたよ。さっき。





めちゃくちゃムシムシしてたっ。
なんていうかね、湿気ていうんだろか。
呼吸したけどね、水中かと思ったよ。
こりゃヤビャー。
空中スキューバーダイビングっ。





街の至る所に水とりぞうさん置くでっ!





湿気いやいやー。

めんめん。誕生日おめでと。
めんめんだけ祝わないとめんめんはクジけそうだから一応祝っときます。
お詫びに、イケメンを描けないで有名なハヤト氏が、イケメンなアナタをモデルにしてささやかではございますが、イケメン画を贈呈します。
ハヤト氏初のイケメン画でございます。処女作です。てへぺろ
自信が無かったのでシャーペンで描きました。
しかし、我が家に消しゴムが無いのを知って結局ビビリながら一発勝負しました。
影とかつけたかったけど失敗が怖くてつけませんでした。言い訳です。てへぺろ
でも一生懸命描いたので是非来年の年賀状の参考にでもしてください。ぐひ















※撮影後スタッフで美味しくいただきました。-20110630022221.jpg
イケメンにしすぎた。

ちわっ。





ハヤト氏ね、どうやら風邪をひいてしもたみたいだ。
非常に残念である。
暑かったりラジバンダリーで、あ、早い?もう一つおいてかーらーのーラジバンダリーでオケィ?あーらごめんなさーい。ってか古ぅーっ。





てことで、暑かったり涼しかったりでハヤト氏の体はラジバンダリーになりました。





もうね、ホント夏とか滅びろっ!!
暑いの無理っ!!
でも節電はするっ!!キリッ
やるときゃやるでっ!!ガンバろう、ニポン!!





そんなこんなで夏なんて早く滅ぶことを期待して、風邪っぴきなハヤト氏略して風邪ぴ氏はよい子にしてます。
もう安静にしちゃいます。
パワプロとかやっちゃいます。





ex.野球部の実力見せてやんぜぇぇええっ!!





ばっちこーーーーーーーーーいっ!!

↑このページのトップへ