月別アーカイブ / 2011年05月

※撮影後スタッフで美味しくいただきました。-20110531184215.jpg
ぅおーーーーーーーーぷにんぐあくとぉぉぉあああああああっ!!






お疲れさまですた。
どうも。別人です。





コドモドラゴンさんね、今日のライブから衣装が新しくなりますた。オメデテェ





赤を基調としたドレッシーなスーツ風な何かである。
なかなか好きよ。
カッコイイですかね。
ハヤト氏も調子ノッて髪を赤くしたら、スグに色が抜けました。ドヤッ
寧ろライブ中に抜けました。ドヤッ
汗が赤かったです。ドヤッ
カバです。ドヤッ
カバが赤い汗かくってホントですかメンメンさん。ドヤッ
おせーてちょーだい。ドヤッ






オープニングアクトの分際で今日もしゃしゃりました。
だって、今日ソールドしてるんだもの。
エリアさんのソールドなんて、なかなか体験できないよホント。
本当にありがとうございますた。
楽しい素晴らしい経験ができますた。





ま、ハヤト氏はコンタクトも新たにブルーにしたの。分かりづらいかもしれないけど。したの。





で、





早速、今日のライブ中に紛失したの。オメデテェ
たった15分の間にコンタクトを一枚ポイしました。





じゃあ30分のライブだったら両方ポイしちゃうんですか。





45分のライブだったら網膜剥離でもするんですか。





1時間のライブだったら目ん玉コロコロってするんですか。





ギョエーーーーーーッ。





気をつけなきゃ。
気をつけなきゃ。





とりあえず、次のライブには髪の毛の赤とコンタクトレンズのブルーがハヤト氏に定着するように、これから修行の日々だーね。ウラァッ





今日オープニングアクトとしてお声をかけてくださったユナイトの皆さんどうもありがとうございました!!

※撮影後スタッフで美味しくいただきました。-20110527203218.jpg
ほれ。





エガちゃん。
この人ね、やっぱすごい。
すっごい努力家だよ。たぶん。
あんまエガちゃんのこと知らないけど、色んな事に興味もって突っ込んでいくとこがカクイイっ。





エガちゃんのDVD見て元気充電したところで新宿にしゅぱーつします。

てかなり失礼な話じゃないかっ。あんまりだ。





バカを使うってなんだろ。
こき使うのかな。騙して使うのかな。バカかわいそう。
そもそもハサミはハサミとして使う以外にどんな使い方があるんだろ。



「ブーメランにもなりますっ。キリッ」



みたいな。(※ブーメランにはなりません。危険なのでやめましょう)
まぁいいや。





※撮影後スタッフで美味しくいただきました。-20110528194817.jpg
ちわす。





最近雨ばっかでジョーダンじゃねーよぱみゅぱみゅ。ぱみゅぱみゅて何。





洗濯物が乾かないじゃんかチキショ。





洗濯する→干す→雨に打たれる→また洗濯する→干す→また雨に打たれる→無限ループ





果てしない。
なんせ台風が来てるんでしょ。2号だっけ。
2号てカワイイよね。
ハヤト氏は台風10号くらいから貫禄を感じちゃうなぁ。強そうだよなぁ。





一桁のうちはまだまだひよっこぽくてイイっ。(何が)





でもね、そろそろちゃんと乾いてくれないとハヤト氏パンツ無くなっちゃう…。
のーぱん。キツイ。





洗濯物溜めすぎたぁ。。。




















半ベソでドライヤーでパンツを乾かすハヤト氏カクイイっ。

↑このページのトップへ