月別アーカイブ / 2011年01月

ニポンがアジアナンバァ1だよサッカー。





ナイスボレーっ。
ナイスボレーだよっ!キミっ!
あ?誰だっ??
李??リー??
ん?あれ??
これ日本戦じゃないの??あれ??





アナタ誰ぇぇぇーっ!?





あ、この方ニポン人なのねっ。
あ、闘莉王的な?
あ、ナルホド。





闘莉王どこ行った。
おーいトゥーリオーっ。






いやぁ、しかし良かった。
知らぬ間に中国に点決められちゃって優勝逃したかと思たよ。





何はともあれオメデトっ!
※撮影後スタッフで美味しくいただきました。-20110128162629.jpg

みなさんは、ジャングルの掟を知ってますか?





ハヤト氏は、知りません。(ヲイ)





今日はそんなジャングルの知られざる実態に、現代を代表する動物愛護バンドマン風一般人風ム●ツゴロウ風“ハヤゴロウ”が迫りたいと思います。





今回ピックアップする動物はズバリ“ヒョウ”です。





ヒョウとは猫科で時速はよう分からんけど、結構足が早くて、鬼ごっこにいたらまず嫌われる。狙ってもらえず一人ぼっちなミソっかす的なポジションな動物で、浜崎あゆみ的なイメージも強いかもしれないが、本当の女豹は杉本彩であると私は信じたいて何の話ですか先輩。





そんな杉もt(ry。じゃなくて豹がエサにするのがキリンやアメリカンバイソン、しまむら(ファッションセンター)や、シマウマなどの草食動物。
近年騒がれている草食系男子もアフリカの大地に放されてしまえば豹の餌食ってワケです。ごっつぁん。





日本では杉本彩の餌食に。
アフリカではリアル豹の餌食に。





ガンバレ、草食系男子っ。




いけね。話それた。
で、その餌食になってしまうシマウマがヒョウと闘った時に



“果たして本当にシマウマはヒョウに負けてしまうのか。”



てのをハヤゴロウは気になりまして。
そんなことを考えながら東京を歩いていたら、ひょんなことからある答えを見つけだしたのだよ。
それがコレだ。




















※撮影後スタッフで美味しくいただきました。-20110130012710.jpg
ヒョウvsシマウーマ。
そして、携帯についている“こびとずかん”のカクレモモジリが華麗にフレームインっ。





マジ邪魔くせぇ(笑)





あ、話がそれた。
ご覧あれ。
見事にシマウマが主張してるではないか。
てか、ピンクのシマウマて。ピンクのシマウマてーーーーーーっ!!





柄と柄のひしめき合いに、ハヤゴロウは生唾ゴクゴク乳酸菌。(※生唾に乳酸菌の成分は含まれてません)





ま、見て分かるようにシマウマだって本気出しゃヒョウに勝てるんだ。杉本姉さんにだって勝てるんだっ!!ってか、この組み合わせが許せないっ。ピー子許せないーっ!!





だからガンバレ、草食系男子っ!!
そして、お家を出るときは、靴下と靴の兼ね合いにも気をつけましょうね。ほら「お洒落は足元から。」て言うし。





うん。





ダッシュでお家に帰ろうかと思います。あんま足元見ないでください。

今日からだっけ。GATSUN。あ、間違えたGANTS。





ハヤト氏は最近になって漫画読み出したんだけどもねっ。なかなかハマった!
最初はあんま楽しめなかったけど、徐々に気に入ってった感じっ。ネギだけで充分ですぅぅぅ。byネギ星人





なんか宇宙人が変な名前ばっかなのも意外にハヤト氏の心をくすぐったよ。





でね、アニメも見てみたくなってデーブィデーを借りたんだけども。





クオリティー。。。





低いっ。





あうあうあー。





一巻しか借りなくて良かった。
映画みたいな。早くデーブィデー出ないかなぁ。

↑このページのトップへ