月別アーカイブ / 2010年12月

寒いよおはよ。





今日はカウントダウンTVライブっ。うはうは。
今日は出順早いからねっ!





タオルはいつでも使えるように、ちゃんと準備しといてねっ!
あと、L→Rは前回みたいな前フリないからねっ!一気にテンソン上げてねっ!





今日はいい天気っ!





ハヤト氏頑張りはりますり。

大晦日だよドラエもん。





ついにミソカっちゃったね。ミソカっちゃったねーっ。
ハヤト氏は紅白に向けて衣装とセットの最終チェックと、早くも声出しでテンソンだよ。フンフンっ。←鼻息





ま、「打倒、小林幸子っ!!」て感じでね、ハヤト氏と小林のサッチャンとのライバル対決も今年でめでたく77回目ってことで。うん。
ハヤト氏やる気マンマン。マンマミーヤ。





ただ。





た・だ!!




















今年は不景気の煽りとリーマンショックの尾をひいた影響で、事務所側から



社長「ハッチャン(←サッチャン的なノリで)、悪いけど今年はいつもみたいに派手なセットは組めないよ。だって、不景気だもの。俺、今年は孫が46人増えてさ。お年玉がパねぇんだよね。わかるよね?ハッチャン。」


て言われちゃいまして。はい。




















今年の衣装はタンクトップです。




















まぁ、セットの方は一切妥協しないでガンダム(等身大)を5機用意してもらったし、さっき試したところビームサーベルの切れ味もイイ感じだし、なんだかんだバッチシカンカンかとっ。←ドヤフェイス





ただ、タンクトップ…。





まぁね、もうヤケクソだから、明日は5機のガンダムを一人で操って、NHKホールをズッタズタに切り裂いてやろうかと思うよアリガトウっ。





それでね、きっと番組P(プロデューサーの略。)に怒られるんだろね。



パシンっ。



て顔叩かれるんだろね。





そしたらこう言ってやるんだ。

























氏。「殴ったな。。。アレほど“使い古した歯ブラシは、洗面所を掃除するのに便利だっ!”て言ったのにぃ!!」





てねっ。





フッ。キランっ
※撮影後スタッフで美味しくいただきました。-20101227163912.jpg

こんばんち。





フランクフルト頬張りながらの更新失礼します。ハヤト・ザ・フランクです。





いやはや。明日はもう大晦日だねっ。ミソカッミソカッ。
明日は今年一年の締めくくりって事でね、うん。




















華那クンが脱ぎます。





うん。戒め。



















戒めろっ!!





ってな感じで、初っぱなからMAXテンソンでピャーピャーします。ハヤト氏改めフランク。
来年に繋がるMCが上手にできるといいなっ。いいなっ。





上手にできた曉には、ハヤト氏にウィンクください。←きんもーっ





明日は、誠に私情で恐縮ではございますが、ハヤト氏は紅白歌合戦とガキ使に出なきゃいけないんで、出順はかなり早めですオケィ?





今年最後のコドモドラゴン、ファイナルドラゴンをラストファイナルしよーぜっ!!←ドヤフェイス
ファイヤーっ。
※撮影後スタッフで美味しくいただきました。-20101227163756.jpg

↑このページのトップへ