月別アーカイブ / 2010年11月

お熱計りました。





結果、















39.5℃





ヲイヲイ嘘だろーっ。
嘘だって言っておくれよっ!!





こりゃ、もう病院に行かなきゃ治りませんね。





冬なんて嫌いだっ。

オレンジパンダ君が来ただ。
正直断りたかっただ。
ハヤト氏現在オン・ザ・ベットやぬん。
ズタボロやぬん。





今日口にしたのはポカリとポカリとビタミンウォーターとビタミンウォーターとルル(液状)とラーメンだけなんだが。





ヴィックス舐めても喉は痛いしさーっ。
マジふぁーっく。





寝汗すごいしさーっ。
気持ち悪いよーっ。





この後、とあるデザイナーさんとお食事らしいし。。。





逃げ出したいだ。




















逃げるべきだ逃げるべきだ逃げるべきだ逃げるべきだ逃げるべきだ逃げるべきだ逃げるべきだ逃げるべきだ逃げるべきだ逃げるべきだ逃げるべきだ逃げるべk(ry。





拷問。

エリアお疲れ様ーっ。
今回はトップバッターだったということで、ちょっと緊張しちゃったとか内緒。ふへ。





昨日オープンから来てくれたみんな、お初のみんな、電波組みのみんな、ホントありがと。
ライブ後のたくさんのメッセージに、すごい勇気づけられた。
みんなの気持ち、しかと受け取った。うん。





久しぶりのエリアで、始動二回目のライブは、はっきり言って課題だらけだったけど、こうやって先輩方に囲まれて必死にやるのもすごい刺激的で、勉強になるっ。





他のバンドさんからしたらまだまだ未熟だけど、コドモドラゴンなりに精一杯戦ってかなきゃなんないからね。
これからも、今まで以上を目指してコドモドラゴンらしく音楽できたらいいなって思った。





明日はチャムどんを我が家に召還して新曲作りに付き合ってもらうからぬ。





まだまだ休んでる暇なんてねーだ。





ポジティブに行こうー。
今日も葛根湯が不味いっ。
※撮影後スタッフで美味しくいただきました。-20101128170853.jpg

↑このページのトップへ