月別アーカイブ / 2010年10月

バンドマンは薄着でナンボだと言い張るハヤト氏だったけんども、最近そんなのクソ喰らえなんだぬ。ラッシャイ。





チャムが「なう」で





チ「5枚着てても寒い。」





て。
5枚も着れるのかの。人間て。。。





ハヤト氏は最高でも4枚しか着たことないけども。
どうなんですかぬ。チャムどん。





5枚て。
5枚ってーーーーっ!!




アンダーウェア+Tシャツ+Yシャツ+パーカー+ジャケット





的な??
あんまお洒落じゃないなぁ。
なんだろ。
何着てるんだろ。。。





Tシャツをすんごい重ねてるとかかなぁ。





じゃなきゃおデブになっちゃうもんねぇ。





おチャムさん←×
おデブさん←◎





になっちゃうもんなぁ。。。





おデブなおチャム。。。




















イヤだっ!!

一つ一つ強くなってけんだ。




たぶん。





ども。
最近、突発性喘息が毎年襲って来るというハプニング野郎ハヤト氏だよ。ゲホホ。





まったくさぁ。
ユメがハヤト氏に風邪移すもんだから、こんな事になっちまったーではねーかっ。





コラっ!





ま、無事にデモンストレーションライブ終えれたし、ライブは11月16日の主催までないから、少し安静にできるけどぬっ。ラッキー。





まぁ、そうは言ってもコドモドラゴンさんは毎週毎週やること山積みでハードスケズールだから休む暇なんてコレっぽっちもないんだけどぬ。ぐはぁっ。





また新しいフライヤー作んなきゃねっ。
またまた次にやらなきゃなんない事も準備しなきゃねっ。
夢を追いかけるって、思うよりも大変なんだねーて今更てか、コドモドラゴンやってて痛感するねっ。





でもさ、ライブ後に色んな感想もらったりさ、お手紙もらったり、声をかけてもらったり、来れなくてもファンメやメッセージもらったり、ライブ中のみんなの表情見てたりするとさ、「悪くねーな。」て思うのさ。





別に好きで音楽やってるワケで、誰かの為に音楽やってるわけじゃないけどさ、こんな自分を応援してくれる人がいたり、自分の好きな音楽に共感を持ってくれる人がいるってありがたいなって思う。





まだまだたくさんの人に聴いてほしいんだ。観てほしいんだ。
コドモドラゴンていうバンドが「いいバンドだね。」て思ってもらいたいんだ。
ハヤト氏はコドモドラゴンが大好きだから。





だからね、まだまだ頑張る。
もっとすげぇ音楽を作りたいし、もっとすげぇ空間を作りたい。
そこに一人でも多くのファンがいたら楽しいんだろなぁ。





まだまだ休んでる暇なんてないやっ。





やったろーっ。
※撮影後スタッフで美味しくいただきました。-20101030150129.jpg

※撮影後スタッフで美味しくいただきました。-20101030150159.jpg
テレッテレーっ。





おはよ。
コレね、ハヤト氏お気に入りのチェキ。
インカムみたいなヘッドセットみたいなのもペンで付け足したんだーっ。
かっくいいーっ。





次は11月16日かぁ。
またいいライブしなきゃね。
みんな来ればいい!!





ハヤト氏、頑張るっ!

↑このページのトップへ