月別アーカイブ / 2010年09月

いでっ。





さむいひぃ。
ひぃーっ。





近日中にHPがリニューアルされちゃうんだ。楽しみ。
ワクワクしちゃうねっ。





でさ、10月の末にライブがあるわけだが、もうお伝えしといた方がいい!て人いたらメッセージくんさい。
あのね、今の予定だと3本あるから。はひゃっ。
遅くなってすまぬ。





そして、10月17日はライブではないが、我々的には面白いと思ってることをする予定なんだーな。ぬ。
都内にて決行なんだーな。ぬ。ぬ。





バタバタしてはるが、是非スケジュールの調整をしてほしいのでした。





ららばい。

やほ。
ハヤト氏だよ。





明日からタバコが値あがるますね。
ハヤト氏は、ここ数日タバコを吸い続けるか、止めるべきか、本数を減らすべきか、タバコを栽培するかの二択に迫られてます。
はい。
誰がなんと言おうと二択です。





ノるか。ソるか。





“ノ”か“ソ”かなんだば。





どっちでもええねんっ。





増税とかしてんじゃねぇやいっ!!
庶民の懐事情を分かってんのかーっ!!





ハヤト氏はな、今月は失ってしまたマイ自転車バイシコーをBUY思考なんだよっ!!
自転車を買う思考なんだよっ!!
バイシコー×バイシコーなんだよぉぉぉぉぉあらぁぁあああっ!!





ハヤト氏はぬ、ここ、東京シティに住み始めてから二回もバイシコーをテイクアウトされてんだよっ!!
てか、テイクアウトの使い方合ってる??
コレ、絶対間違えてるよね??
恥ずかしっ。





ハヤト氏はマイバイシコーがないとダメなんだ。
いつだって風を感じて生きてたいから。。。
初めにかった白い折り畳み式バイシコーはギアつきだったね。名前は“ホワイトトマホーク号”だったけな。
アイツ、ハヤト氏がスタジオ入ってる間に知らぬ間に姿を消してたね。
神隠し的なアレだよね。
鍵もかけてたのに。数字ズラすヤツ。
やぱ、面倒くさがらないで、ちゃんと全部回せばよかったんだ。
横着な態度をとって、右端のヒトケタだけズラしたりしたから、ホワイトトマホーク号は怒って勝手に走り出しちゃったんだ。
ごめんよ、ホワイトトマホーク号ぅ。。。





二代目は、白い折り畳み式バイシコーだったっけ。
確か、名前は“シルバーシャドウ号”だったね。“銀の影”て。名前カッコよすぎるっ。てか、白は英語でシルバーじゃないっ。ホワイトやっ。はうっ。
彼は、一代目疾走のショックからか、ギア無しをチョイスされたね。。。
完璧飼い主の不手際によりパクられたのに、その怒りをギアにぶつけられて、ローコストにまとめられて。
彼もまた、駅前でマックを食べてる隙に、飼い主に嫌気がさしたのか、自ら



シルバーシャドウ号「オラ、六本木ヒルズに行くっ!!」



て言ったっきり帰ってこなかったね。
あ、そういえば彼もダイヤル式の鍵を1メモリしか回されてなかったっけ。ははっ。
帰ってこーい。シルバニアファミリー号ーっ。





てやんでい。。。

























次に買うバイシコーの名前何にしよ。

ブログおひさーっ。





ここ最近、忙しい日々をおくっているハヤト氏ですの。
もうね、やらなきゃいけないことと、考えなきゃいけないことに尻を叩かれまくって、明日の晩ご飯の献立を考える暇も隙もないっていう。
おまけにくしゃみも止まらないっていう。





もうね、自分を見失いそうですっ!
アイデンティティを叫びたいっ!!

























アイデンティティーっ!!





おし。
で、だ。
忙しいけれども、それすら明日への第一歩てことで、ここはふんばりドコロだ崖っぷちアイドル。
草喰ってでも生きてこうってことで、いつも通り笑顔でファイオしたいと思うます。





とりあえず、駅の改札付近で別れを惜しみながら抱き合っているカップルに混ざってワチャワチャしてこようかと。





ガンバレ、ニポン!

↑このページのトップへ