月別アーカイブ / 2010年07月

ハロ。
フライヤー一枚しか持ってないハヤト氏だよ。
虚しす。





今ね、原宿へ向かってるんだよ。
電車だよ。





電車面倒くせ。





なんか変なカッコで来ちゃったけど、大丈夫だよね。
大丈夫だよね。





ダイジョばなそうだから急いで買い物して消えよう。

たまアリ。
もこアリには今日行かないっ!!





ってか行っても意味ないっ!!





なぜならハヤト氏フライヤー一枚しか持ってない!





たまアリクラスで一枚とか、有り得ないっ!
役立たずっ!
クズっ!
ハヤト氏ひっこめっ!

























みんな、ごめんなさい。

ハヤト氏は31日玉アリいかねっ!!





だってアツイもんっ。
埼玉とほいもんっ。





だから、いかね!





たぶん。





差し入れのカレーライスはノドから毛がでるホドほしいけんど。





都内ならフライヤー置きに行く!





かも。





あ、変な質問きた。





Q.デスヴォで名前呼ばれるのと、咲き声で名前呼ばれるのどっちが好きですか??





だってさ。





なんじゃそりゃ。





どっちでもいいよ。
うん。
ハヤト氏はフリーダムだから。
フリーダム氏だから。
両方やっちゃえっ。





もっこりーっ\(^o^)/




でもいいお。





ただ、ハヤト氏にむかって

























チャムぅ~っ\(^o^)/
て呼んだらブッk(ry。

↑このページのトップへ