月別アーカイブ / 2010年06月

GB。
ゴキのブリ。





7月3日だか4日に野音にフライヤー配りに来ますかーって質問があったけど、ハヤト氏は行けないんだなっ。
でも、もし行くなら何かくれるって書いてあったエサに釣られかけてるハヤト氏て一体。





エサがチラつくとハヤト氏なんて簡単に釣れちゃう単細胞っ。
入れ食い万歳ハヤト氏ホイホイ。





ところでゴキブリホイホイてのがあるね。
何なんだい。あの破壊的なネーミングセンス。





ゴキブリがホイホイ取れちゃいますよーっ。





てか。
ホイホイて何。
次から次へてことなのかな。
入れ食いてことなのかな。
キモッ。





ホイホイがどういった意味かはさて置いても、ゴキブリが入れ食い状態になるような家庭は好ましくないっ。
ホイホイするまえに業者さんに頼んで駆除してもらいましょうね。





ま、ハヤト氏ん家はゴキブリ出ないからホイホイいらずなんだけどね。

























もし次に出たらガチ引っ越す。

ニポン負けた。





ハヤト氏の夏はオワタ。





岡ちゃんがハヤト氏をもっと早く招集していれば話は変わってたかもしれない。





今さらそんなこと言ったってアフター・ザ・フェスティバル。

























そろそろ地デジに変えよう。

汗をかかなくなる薬。ハヤト氏も欲しいよメンメン。お裾分けてちょ。





そんな薬があったらノドから足が出るくらい欲しい。 by メンメン





らしいけど、ハヤト氏的にはケツから屁が出るくらい欲しい。
あ、下品だ。
アイドル失格だ。
いかんいかん。





ハヤト氏的にはノドから尻が出るくらい欲しいです。
























あうち。

↑このページのトップへ