月別アーカイブ / 2010年05月

うざってぇ世の中だゼっ。





カッコつけてみた。鼻水垂らしながら。





こないだ、30日にAX来るって言ってた子は昨日フライヤーもらえただろうか。
ユメ改め、夢之介クンはちゃんとフライヤーを渡してもらえたのだろうか。
どうなんだいっ!
気になってお箸が進まないっ。





それと、無断でハヤト氏を夢に召喚しちゃダメよっ!
出演料ちゃんと振り込んでもらわなきゃ!





今回は初回90分無料キャンペーン中だったからよいけど、6/1以降に夢の中にハヤト氏が出てきた場合は、シナリオ・結末関係なしに出演料いただきますからねっ!踏み倒しとか許さへんからっ!!
許さへんでーーーーーーーっ!!





あ、ちなみにオファーの方がありましたら喜んで出演させていただくんで、どうぞ宜しくお願いします。

鼻水フェスティバル。
これから二時間弱の電車の旅をノーティッシュでやりすごせる気がしない。
しないよ神様。
神様ぁ…。
紙様ぁ…。





ペーパープリー。
ギブミーペーパー。
林家ペーパー。





向かいの席に座っている派手女子様がMr.マリックみたいなサングラスかけてるよ。
デカサングラスにしちゃあ間違えたチョイスだよ。





それにしても鼻水が。
鼻水が止まらない。





この電車、急行だけに駅(液)は全然止まりません。的なウマい事を言ってみる。





ハヤト氏は今日のリハはお休みである。
みな、頼んだ。





それにしても、鼻水が右からしか出てこないのは何故だろう。

ハヤト氏の実家に何気なくぶら下がってるキーホルダー。
※撮影後スタッフで美味しくいただきました。-20100530090428.jpg





これさ、どっかのお土産らしいよ。
ハヤト氏が小学生の頃からある。





でも、ここ最近日本のアジアン雑貨屋さんで見た記憶あるよ。
ありがたみに欠けますな。
ほら、周りの飾りが欠けてるし。





ちっさい頃にハヤト氏が折っちゃったんだけどねっ。テヘっ。





サイババさんはすごいんだよっ。
手から金粉が出せるんだよっ。
嘘じゃないよっ。テレビで見たもん。





ハヤト氏も金粉を出す練習を始めてみようっ。




















ってか重ねて後ろにぶら下がってる標語がいい味だしてるっ。

↑このページのトップへ