月別アーカイブ / 2010年04月

シンデレラペタってなんだーっ。





まったく意味が分からない。





シンデレラみたいにペタするの?
シンデレラがペタしてくれるの?





うーん。
どっちも無いな。





じゃあなんだ。




















あ!





わかった!!




















ガラスの靴で踏み潰してもらえるんだ!!





そうだ!





そうに違いないっ。
解決、解決っ。

最近、女子共のお洒落アベレージがグンと上がってきちゃいませんか。
ほら、ストッキングやタイツ一つとってもお洒落と言いましょうか。
ハヤト氏悔しい。





悔しいよ。





ハヤト氏こないだ地元帰った時に、ドンキ行ったの。
そしたらさ、最近女の子がよく被ってる帽子あるじゃん。
ほら、あの西野カナっぽいヤツ。
ハヤト氏がね、あれを





は「麦わら帽子。」





て呼んだらね、友達がね




友「あ、カンカン帽ね。今みんな被ってるよね。」





だってさ。



















カンカン帽?




















麦わら帽子は死語なのかな。
あれのどこがカンカンしてるの。わからん。
何、そのネーミングセンス。
カンカン帽て。
カンカン帽って何ですかっ!!





後ね、最近新たな女子的お洒落アイテムを見かけたよ。





なんかね、髪の毛を編んで、オデコにペターって。





ペターってつけてる女子が多々見られる!





お前らみんなインディアンかっ!
インディアン嘘つかないってかっ!
知るかっ!
そもそもインディアンが嘘つかない根拠教えろっ!!





あ、話が逸れた。
じゃなくて、しかもさ、そのアミアミはさ、髪の毛かと思ったらカチューシャなのねっ。
本来なら髪の毛の上にカチューシャ着けるはずなのに、カチューシャの上に髪の毛が施されてるという謎だらけのアイテム。
しかもオデコにつけるとか。
謎すぎる。
インディアン。





ま、お洒落なのは素敵な事だからね。うらやましい。















ハヤト氏も洋服とか靴とか色々欲しいなぁ。

四月も終わりだ!
四月らしい天気なんて今日入れて数えるほどしかなかったね。ばかやろう。





よし、ファンメの返事でもしようか。そうしよう。





一人焼き肉行くだなんて強者だなっ。
一人で行っていいのは、はなまるうどんだけだと思ってたよ。
そして、ハヤト氏の一番得意な料理はね…なんだろね。たくさんあるよ!
だから一番はわかんない!
秘密ってことにしとく!
ってか焼き肉一人で行かないでハヤト氏も連れてって。





ハヤト氏のプロフィールを詳しく知りたいってか。
教えてたまるか!
バンドマンはね、秘密が多い方が素敵なんだよ!
だいたいプロフィールの詳細って何が知りたいのかすら分からない!
謎の多いミステリアスな男を目指してるからプロフィールという概念はトイレで流しちゃったよ。ジャバー。





9mmはハヤト氏とメンが大好きだよ。あれ、日本語おかしいな。
ハヤト氏とメンは9mmが大好きだ!よくリハの合間をみてギター弾くよっ。
最近メンも9mmをギターで弾きたがるから少し教えてあげてる。
ニコットなんちゃらは聴いた事ないけど、メンにその話をしたら「ハヤト氏はあんまツボじゃないかもねっ。」だって!
ま、今度聴いてみる!





あとね、よく「こっそりブログチェックしてます!」的なメッセージがくるけど“こっそり”じゃなくて“ガッツリ”チェックしてもいいんだよ!
ほら“こっそり”て“もっこり”みたいで卑猥じゃんかっ。
そう、だからもう“こっそり”しちゃダメだぞっ。




















またメッセージくれたらハヤト氏は喜ぶ。

↑このページのトップへ