月別アーカイブ / 2010年03月

チャムのブログの“スーパースター夢”ってタイトルの画像のユメが果てしなくキモイと思ったのはハヤト氏だけだろうか。





「アンタのアメンバー限定記事の画像のがキモイわよっ!」





とか無しね。



アレ、顔どうなってんの?
ハヤト氏の知ってるユメじゃない。
アンタ誰なのっ。





なんか髪の毛も金と言うより黄色っぽく見えるし…。





謎は深まるばかり。

アメンバー限定記事にもう一個のボツ画像をアップしようって話を見事にスルーしてたハヤト氏だ。





おっちょこちょいなハヤト氏を許してくれ。
その海よりも深く天より芦ノ湖より広い心で許してくれ。





芦ノ湖どこやねーん。





さ、そんな感じで今日あたりにアップしようかね。
うん。





期待しないで待ってろ。

く、首が痛い。





昨日寒い中寝たら、体がガッチガチになって首が言うことをきかない。





早くあったかいお風呂に入りたい。
あったかハイムに帰りたい。

↑このページのトップへ