_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2973.JPG
かなざわ…



ざわっ…



ざわっ…


ざわざわっ…!!





_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2980.JPG
↑でした。





_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2972.JPG
もうさ、写真から伝わらないか?
この最高な感じ。



昨日MCでも話したとおり、ハヤト氏はAZが好きなのよ。
ライブしてて気持ちいい会場の一つなんだ。
音とか、ステ-ジとフロアの感じとか。



でもまぁ、これはハヤト氏目線での個人的な話であって。





_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2976.JPG
そこにお前たちの力が加わって、更に高まるってもんなんだよ!!



昨日のみんな、スゲ-いい表情してたよ。
男も女もみーんないい表情だった。
お前ら素直だな。
大好きなもんを目の前に、それに全力で食らいつく。
いいじゃん。人間ぽくて好きだ。





_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2974.JPG
昨日のセットリストがまた個人的にはすごくハマッてさ。



流れも良かったし、一曲一曲集中できた。
その中で余裕もあったし、そのせいか余計楽しくてね。
あー、ダメだ。楽しいって言葉以上の表現の仕方が分からん。
でも本当に楽しい時って楽しい以外の言葉って必要ない気がする。
うん、いらない。





_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2975.JPG
一本一本命がけだ。



前にブログで話したとおり。
みんなの命がけの一日をもらうためにはそれしかない。
そして、その中でコドモドラゴンの音楽をライブを伝える。
今それができてる自信がある。
まだまだ満足なんてしないけど、間違いなく今の俺らはいいライブができてる。
嘘かホントか見にくるよろし!!カカッテコイヤッ!!





_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2978.JPG
ま、明日の新潟も間違いなく最高のライブするし、新潟と言えば灼熱地獄てことで、チョット怖いけどもう腹は括ってあるから大丈夫(´δ`)



俺は北陸からも中野サンプラザに連れてく気満々だから。
平日だからどうとか、そんな事言ってらんないぜ。



勿論、そんな簡単な話じゃないのは重々承知さ。
けど、俺らだって簡単に引き下がれはしない。
人生かけてるモン同士、全力で前に進もうや。
愛し合おうYa!!





_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2970.JPG
金沢のみんな、お疲れさん!!また絶対に会おうな!!

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2911.JPG
4/1エイプリルフ-ル。



大阪BIG CATでマイドラパイセンの生誕祭。だがコドモドラゴンの姿はそこには無かった。(冒頭写真参照。)



そこで当日コドモドラゴンの枠で出演したのは…





_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2944.JPG
ハト with PTZ(パンティ-ズ)!!



説明しよう、ボ-カルを務めるハトは我らが大先輩マイドラゴンのチャリティ-三城の妹である。
チャリティ-一族は先祖代々おBUSUのDNAが強く、そのDNAの凄まじさを色濃く受け継いだのが、チャリティ-家の箱入り娘ハトなのである。
(ちなみに本人曰く「最近お兄ちゃんがイケメン路線で、ハトが一人置き去りにされている感じに疎外感と寂しさを感じてる。」らしい)



そのハトが尊敬して止まない卑猥さんをフィ-チャ-したバックバンドがPTZなのである。





_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2949.JPG
それにしてもすごい盛り上がりDEATH。



例年以上に髪のボリュ-ムを増やしたことで、随時髪の毛が顔を覆い、喋れない+息が吸えない(吸うと喉奥まで髪の毛が進入する)+音がよく聴こえないという負のスパイラルに巻き込まれつつも、全力で兄の所属するマイドラを全力でお祝いしたハト。



必死に顔にかかる髪を払い退けるその表情は、最早BUSU以外の何者でもないが、一部のコアなファンの中では着実に人気を伸ばしていると言われているのも納得できる一日であった。





_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2942.JPG
三城お兄ちゃんの後輩の参輝くんとも仲良しだお。byハト



マイドラの妹という事もあって、彼女の顔はひどi広い。



B.P.RECORDSの社長も「お前ブスやなぁ〜(笑)」と言うが、ハトに言わせれば「彼、照れ屋さんだから。」とのことである。





_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2947.JPG
ハトはマイドラに限らず、事務所所属バンドみんな大好きらしく、この日一日すごく楽しかったらしい。



普段、箱入り娘であるが故にダンボ-ルの中で毎日をおくっているが、マイドラゴンの事となるとその殻を破って外に出る。
彼女をそうさせるのは、愛情以外の何物でもないであろう。





_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2946.JPG
B.P.RECORDSはハトの最高の遊び場なのである。



卑猥さんにも優しくされ、その度にハトは「愛されてるわぁ。」と実感するらしい。(ちなみに寿々に片想い中)



また次がいつかは分からないが、とりあえずこの日のライブの中でB.Pマガジン編集担当に「私に1ペ-ジくれっ!!」と直談判し、まさかのOKをもらってたので、次にお会いするのは、もしかしたら紙面かもしれない。
乞うご期待。



結局この日はコドモドラゴンの出演はなかったが、ハト with PTZはコドモドラゴンの曲をカヴァ-した。
そしてハトは言った。



「コドモドラゴンのライブはこんなん比べもんにならないくらいカッコイイし、すごいから!!今絶賛ワンマンツア-中だからみんな応援してあげてね!!」



と。
しっかり後輩の宣伝までするいい子なのである。
気になった人は是非、一度ライブに足を運んでいただきたい。





_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2951.JPG
これからのハトとコドモドラゴンの動向も要チェックであることは間違いないであろう。





改めてマイドラゴンの存在の偉大さ、そして事務所の存在の大きさを感じた一日であった。
今後の躍進に我々も期待したいと思う。
マイドラゴン、そして時を同じくして歳を重ねたBIG CAT生誕おめでとう!!

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2885.JPG
ででん。



岡山ワンマンお疲れさん。
とても良きかなな一日だったよ。


だって、のっけからビリビリ感じたもんよっ!!



なんだろ、久しぶりの砉はじまりな気がしたけど、やっぱテッパンだなあの曲。
問答無用でブチ上がりやがる。





_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2877.JPG
火さえついちまえば後は楽勝よ。



本気と本気のぶつかり合いを堪能し合おうや。フラッフラになるまでなっ!!



なんかね、今ツア-はわりとSODOMが相性よくて、ハヤト氏的にはすごくアリなんだけど、今日のSODOM良かったなぁ。
なんか知らんけど、良かった。





_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2878.JPG
あとね、今日の変食家もよかた。
ついにコイツの時代も来そうな感じがした。



あとは病病だな。
アイツはまだまだだ。
まだこの曲の完全な景色が見えてない。思ったより時間かかってんな。早よ見たい。
お前らにも見せたやりたい。ね。





_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2883.JPG
最近思うんだ。コドモドラゴンやってなかったら、こんなにも笑いあえる場所を他で作れてたかなぁ。て。





_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2884.JPG
周りにいる仲間がお前らで良かったわ。
目の前にいるファンがお前らで良かったわ。
だって、楽しいもん。



最近さ、また少しだけ唄が好きになったよ。
お前らの前で唄う事が、少しずつだけどちゃんと、より深く好きになってる。
もっと伝えたいものがあるから。魅せたい世界があるから。



だから良かったらまた会いに来てくれよな。
俺らもできるだけみんなの近くへ行くよ。滅多に行けない県もあるけど、ちょっとでも近くに行けるようにもっと足掻くよ。
これを読んでくれてるみんなに最も近い位置の県にコドモドラゴンがいる時は迷わず遊びきてな(´δ`)



今日のMCでも話したとおり、みんなの一日をもらうってことは簡単な話じゃないんだよね。
みんな毎日を一生懸命生きてるんだから。



学校があったり、仕事があったり、その他にも色んな事があって。
その一人一人の人生の中にコドモドラゴンていう存在を作ってくれるなら、その存在が大きくなるように俺らは全力を尽くす。
本気で生きてる人の一日をもらいたきゃ本気で心を動かすしかない。きっとそうだ。



だから、俺はそういうライブができるようにもっともっと全力を尽くす。
二度と同じ日なんていらない。
単純に繰り返す音楽じゃない。
前に進み続ける音楽を。



中国地方、広島も岡山も最高にアツくなれたよ。
最高に楽しかったよ。ありがとな。
でもまだだ。
ファイナルの中野サンプラザが終わるまでお前らのツア-を終わらせはしないからなっ。





_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2886.JPG
お前らもみんな中野サンプラザに連れてくっ!!
また会おう、絶対に!!

↑このページのトップへ