_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2593.JPG
昨日は仙台PITお疲れ様した!!



回顧録と題され、みんなで六年前を振り返るてことで、その当時のコドモドラゴンは















_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2595.JPG
おったまげー。



生地は伸びず、通気性も全く度外視されたガッチガチエナメルでした。
懐かしやー懐かしやー。



まさかまたこの衣装を着る日が来るなんてね。捨ててなくてよかっt←





_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2579.JPG
六年前の衣装を身に纏ってライブをする。
なんか不思議な感覚だったなぁ。



あの頃はライブハウスにお客さんが30〜40人いるかいないかって中でライブをしてたのに、あれから六年後の昨日、目の前にはたくさんのお客さんがいて、周りには尊敬できる先輩や、協力してくれるスタッフさんがいて…こういう機会がないと、なかなか過去を振り返る余裕もない今を生きてるけど、改めて幸せなことなんだなって思った。





_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2580.JPG
昨日も全力でコドモドラゴンを伝えにいった。
なんていうか、それでいいと思った。
せっかく集まってくれたみんなに、昨日ていう一日を端から端まで楽しんでもらえるように全力を尽くしたよ。
そしたら昨日も一日通してすごいパワ-でフロアから返ってきたから、すごく嬉しかった。
やぱライブっていいね。



そのみんなの力がさ、また何かに繋がるんだよね。
ライブで発散してまた明日からの活力になったりさ。
みんなの想いがチャリティ-として誰かの手助けになったりさ。
綺麗事じゃなくて、本当に音楽っていいなって思うわ。





_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2591.JPG
この三兄弟で集まると楽しいのは、最早言うまでもないけどさ、それもすごくありがたい事だよね。
コドモドラゴンは先輩の背中を見て今も少しずつ前に進んでんだ。
もっともっと先輩を脅かす存在になれるように、これからも全力でぶつかってきますから覚悟しといてくださいな!!



その為にはまだまだ僕らには宣伝が必要だっ!!
そうさっ!!
おっしゃ!!もっともっと宣伝してもらえるように頑張ろっ!!



そんなタイミングでやってきたBPマガジン表紙争奪戦公開企画っ!!(´δ`)



タイトルは…なんか忘れたけど三つのダンボ-ルから一つ選んで、ちゃんと座れるやつを選べば表紙』対決っ!!←長い





_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2590.JPG
てことで、各バンドを代表してボ-カル三人が選出されました。
座る椅子(?)を選ぶ順番は公平にジャンケンで決めたよ。
その結果、席順はこうなりました↑



よし、じゃあせーので座ってみましょか。
こっからは運だめしDEATH。





せーのっ…
















_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2598.JPG
ズゴォォォオオオオオンッ!!!!





_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2589.JPG
えっ…!?





_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2581.JPG
えっ…!?





_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2584.JPG
うぇぇぇええええん(((´δ`)))















ハヤト、表紙獲得ならず。ちーん





おふっ…
なんならハヤト氏はジャンケンで一抜けして一番に椅子を選んだんだけどな…。
あれ、おかしいな…なんでこうなった。
とりあえず



すっげー恥ずかしいっ\(´δ`)/



初の仙台PITで、いいライブしていい一日だなぁ〜て思ってた記憶は秒の早さで葬り去られました。ちーん



まぁ、いいんだ。
ハヤト氏はこんくらいがお似合いなんだ。
べべべつに気にしてねーし!!
コドモドラゴンだけ表紙載れないからってスネてねーしっ!!



…(´δ`)




_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2599.JPG
どどどどんなカタチであれ、最後はみんなで繚乱レゾナンスでバッチリ締まったからいいんDAッ!!



綺麗事に聞こえるかもしれないけど、これから先もこうやってみんなで集まって笑顔になれる場所があって、時にみんなで力を合わせて、それがまた誰かの笑顔に繋がればいいなと思った一日でした。
集まってくれたみんな本当にありがとうございました!!





そんなこんなで今週からいよいよワンマンツア-がはじまるぞっ。
コドモドラゴン、コドラさん、みんな勢いつけてブッちぎってくぞ!!
ワンマンツア-も最高のものにしたろや!!

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2543.JPG
華那くんお誕生日おめでと。



おしまい。




















いやいやまだ終わらねーよっ!!





_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2534.JPG
先日はツ-デイズ生誕ワンマンお疲れした!!



華那くんお手製のオモロム-ビ-から始まったこの日。
華那くんが見せてくれた時、面白くて手叩いて笑っちゃったわ。
アレを一人で作ったて考えると、この日にかける彼の思いの大きさを感じるよな。
そういうところが素敵だよな。



ツ-デイズてことでさ、お祝いの主役は違えど、ただ新衣装で二日間ワンマンすんのも違うわなてことで、みんなでス-ツ着たよ。
いざ華那くんがハヤト氏に用意してくれてたス-ツを着てみたら、ナイスな感じにダサくて当日慌てて買い揃えたけどそんなのも今となってはいい思いd…後で領収書ぜんぶ渡すね覚えとけよコノ野郎。





_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2533.JPG
うん。
どの画を切り取っても確実に下手Gtの人しか目立ってない



まぁいいよね。
彼の誕生日だもの。
途中、眩しすぎて頭クラクラしたよピコ太r





_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2540.JPG
急遽決まったパ-トチェンジも全力でやって、いいスタ-トがきれてさ。
そこからの一日の流れもすごくよくて、この二日間でコドラさんと一緒に過ごすライブの時間の素敵さを改めて感じたよ。
駆けつけてくれたみんな、ありがとな。





_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2541.JPG
ライブ後のツ-ショット撮影のときもかなりはしゃいでたもんな。
楽屋まで華那くんの声が聞こえてきて笑ったわ。相当嬉しかったんだろな。
やっと、ギタ-陣二人が一日ずつワンマンできて、しかもそれが両日ソ-ルドて考えたらそりゃ嬉しいに決まってるよなっ。



みんな知ってのとおり、コイツはすごく元気なのよ。底抜けに元気なの。
よくメンバ-に「お前うるせぇ!!」て言われてるもん(笑)



でもね、そこがいいとこなんだ。
コドモドラゴンてバカしかいないんだけどさ、その中でも飛び抜けてバカなのよ。
んでもって、飛び抜けて不器用。



未だにギタ-のことで、あーだこーだなることが一番多い彼だけど、それでもコドモドラゴンの事となると、歯食いしばってついてくるんだ。
ガッツで乗り切るタイプ。ガッツポケモン。



これからもその誰にも負けないコドモドラゴンへのでっかい愛情を武器に、誰よりも元気よく先陣きって白い眼で見られてくれおっと、違う違う。
先陣きって盛り上げてってくれよな!!宴会部長っ!!



また今年も一緒にブッちぎりで突っ走ってこーや!!(((´δ`)))





_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2529.JPG
ピコ、お誕生日おめでと!!



最後はこの日に撮れた心霊写真でお別れしたいと思います。(※閲覧注意!!)















_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2532.JPG
お分かり頂けただろうか…















_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2542.JPG
ギャァァァァアアアアアアアアアッ!!



完。

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2516.JPG
おすっ。



昨日はゆめバおたおめですた。
なんの気まぐれか、ギタ-陣二人の誕生日が二日連続なコドモドラゴン。



去年までは二人分を一日にまとめてのワンマンだったけど、今年からは晴れて二人とも一日ずつ設けられたぞっ。
やったな(((´δ`)))



昔、同級生にクリスマスと誕生日が一緒の友達がいて

「毎年プレゼントもケ-キも一個だよぉ…。」

て嘆いてたの思い出した。(このタイミングで)



だからさ…よかったね!!←なんか雑





_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2512.JPG
だってさ、平日にこんなにたくさんの仲間がお前を祝いに駆けつけてくれたんだぜ?
ありがたい話じゃんか。



一ヶ月半ぶりのワンマンだったけど、ハヤト氏的には意外と体力ももったし、気持ちよく唄えたよ。
新衣装も動きやすいし、良きかな良きかなで。





_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2511.JPG
手もよく上がってるね!!
うん。合格っ!!



あとはいつも通り喉から血が出るくらい叫び散らかしてくれてたら、はなまる100点だったけど、そこはまだまだイけたかな。
おし、すぐにその感覚も取り戻してこ。



俺はね、みんなの顔をめっちゃ見てるからな。
楽しそうな顔も、必死な顔も、感動して半ベソな顔も。
その表情一つ一つを見て、ライブて空間を噛み締めてる。
昨日もたくさんの感情を見せてもらった。





_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2513.JPG
ゆめも途中半ベソってたけど、そういうの見て「あ〜噛み締めてるねぇ噛み締めてるねぇぇぇええええっ!!」てハヤト氏も嬉しく思ってたよ。
いいじゃん。ステ-ジに立つ者なら感情的で。
いや、ってかこの写真中指立てられすぎだろ。怖い(((´δ`)))



お前のギタ-にストイックなところ大好きだよ。
プレイ面も、音作りもそう。
ギタ-の事に関しては妥協しないその姿がカッコイイよ。
もっともっとお前のすごさが伝わる一年になるといいな。



普段はフニャフニャしてるけど、ギタ-持たせたらカッケ-んだから、これからも自信もってコドモドラゴンの上手ギタ-をつとめておくれ。
俺もお前の期待を裏切らないフロントマンであり続けるよ(´δ`)





_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2510.JPG
改めてお誕生日おめでとう、ゆめ。

↑このページのトップへ