寝まくった。
あぁ。寝まくったさ。



昨日リハから帰ってきてから実に17時間くらい寝てやったさ。
体痛い。
腹減った。





昨日食欲より睡眠欲を満たしたために、お腹が空っぽだよ。
昨日食べたのチキンカツ一枚だからね。



でもね、そのチキンカツはデカイよ。
160円とは思えないデカさだよ。
たまに何故か120円で買えるよ。





あーはらぺこ。














しかし、なぜこの山手線は味噌ラーメン臭い。

ユメが新居を構えたっつーことで、汚しに来たよハヤト氏ガッテン。



よい部屋じゃ。
ご近所だし、なかなかキレイだし、曰く付きだし。



でね、今ユメが買った新しい機材を二人で楽しんでるよ。
※撮影後スタッフで美味しくいただきました。-20100324184158.jpg





なかなかオモロイ。















よし、せっかくの新居だし汚しまくってから帰ろうっ。

みんながアメンバー限定記事で未使用アー写を公開してるみたいだから、ハヤト氏も真似る。





今日中にアップする!
物好きは楽しみにしておれっ!





↓一般公開用。↓
※撮影後スタッフで美味しくいただきました。-o0500075010462629584.jpg

↑このページのトップへ