レーベルでのチャリティーイベント「回顧録」ありがとうございました。
1489328318287.jpg


6年前の衣装でステージに立ちました。
IMG_dnvpdn.jpg


コドモドラゴンはまだ始動したばかり。
IMG_-46g8mu.jpg


全部自主で活動していた頃でした。


衣装、アー写も、作ってくれる人、撮ってくれる人を探すところから、何から何まで自分達で試行錯誤していた時代です。


それから活動を続けて、たくさんの人と出会い、事務所や先輩達と出会い、活動の幅が増え、今に至る訳ですが。


やっぱり、こうやってたくさんの人達の前でバンドを続ける事が出来ている現在は、凄く幸せな事だなって思います。


当時、夢はいっぱいありましたが、きっとこんなバンドになれると思ってなかったと思います。


たくさんの出会い、そして全ての人に感謝しています。


ありがとうございます。


過去の衣装を身に纏うというのは、バンドとして、改めて初心を思い出し、気を引き締める良い機会でした。


そして、このイベントはチャリティー公演。


自分達バンドマンが過去に対し、未来の為に出来る僅かな事かもしれませんが、こんなたくさんのファン様達が集まってくれて、たくさんの笑顔が見れた1日は、きっと未来に繋がる1日だったと思います。


協力してくれたスタッフ様、そして応援してくれる皆様に心より感謝しています。


仙台PITという大きな会場で、先輩方、ファンの皆様と一緒出来て最高に楽しかったです。


また、お会いしましょう。




では
byeチャム
1489326485155.jpg