ViSULOG様6周年おめでとうございました。
1487422164541.jpg


名古屋、大阪に続きファイナル東京。


本当に楽しいイベントツアーでした。


コドモドラゴンはイベントライブに出演する機会が少ないバンドなので、今回の様な機会はとても貴重なものでした。


イベントライブにはイベントライブならではの良さもあるし、闘い方も変わってくるなぁって思いますが、ワンマンと変わらず凄く楽しかったです。


出演バンドの皆様とも仲良くなれたし、何よりいろいろ刺激される事がたくさんでした。


もっともっとバンドとして魅力的な存在意義になって、たくさんの人に伝えていきたいなって思います。


newマキシシングルのリリースが近づいてきて、ワンマンツアーも始まります。


ファイナルはコドモドラゴン初のホール「中野サンプラザ」に向けて、今回のイベントライブも凄くバンドの糧になったと思います。


是非、春のコドモドラゴンをお楽しみに。


ViSULOG様、今後ともよろしくお願いします。


コドラの皆様、そしてたくさんの出演バンドの皆様、ありがとうございました。


またお会いしましょう。



では
byeチャム
BC20170218_215058.jpg