イベントツアーありがとうございました。


まだファイナル東京が残ってますが、2日間とても楽しかったです。

名古屋。
IMG_-fneq2b.jpg
1486208767675.jpg

大阪。
IMG_xutydc.jpg
1486303491257.jpg

コドモドラゴンはイベントライブが少ないので、とても良い経験が出来ました。


集まってくれたコドラ様にも感謝。


そして、主演バンドのファンの皆様も本当にありがとうございました。


イベントライブという事で、曲数が少なかったりしますが、短い時間の中でどれだけバンドを伝えられるかってのが課題な訳で、いろいろ考える事が多かったのですが。。。


いざライブが始まってしまえば、凄く楽しいステージだったし、イベントライブに出れて良かったかなって思いました。


対バンの皆様も凄く魅力的なバンド様でしたし。


この2日間はとてもプラスになった2日間でした。


ファイナルの東京もめちゃくちゃ楽しみにしてますので、皆で最高の1日にしましょうね。


仲良しなバンドマン様、仲良くなれたバンドマン様もいたのに、写メを撮るタイミングが無かった。。。


なので隠し撮りを1枚。




では
byeチャム
IMG_20170207_165229_703.jpg