月別アーカイブ / 2017年03月

IMAGEありがとうございました。
1490888154253.jpg


今ツアーの西側ラスト公演でした。


中国地方は広島もでしたが、本当に凄くアツいライブでした。


SEからもうコドラの熱気が凄かった。


1曲目からぶち上げで、本当に終始楽しい1日でした。


久しぶりのはI'm cryng alone on the battlefield.やっぱりめちゃくちゃ気持ちが昂るなって思ったし。


最高の6本目でした。


残す14本。


まだこれから会うコドラ皆様。


楽しみにしてて下さい。


もっともっと加速して最高ツアーにします。


皆でこのツアーズを最高のモノに創り上げていきましょう。


岡山めちゃ楽しかった。


どんぶらこもあったし。


絶対また会いましょう。




では
byeチャム

ライブ、インストアイベントと2日間ありがとうございました。
1490707951830.jpg
IMG_-hg2cd.jpg


今回の高松はとても凄かったですね。


めちゃくちゃパワフルでした。
1490704139985.jpg


今ツアーどんどん加速していきますね。


「バンドとファンの皆様との距離が良い意味で近い、1つになるって事はこういう事かもしれないね。」


ライブハウスのスタッフ様が言ってくださいました。


コドモドラゴンが目指しているモノは間違ってないと思える1日でした。


四国は高松以外がなかなか行けないのですが、絶対また残り3県にも会いに行きますので、これからも応援よろしくお願いします。


インストアイベントは華那やんプロデュース。


めっちゃ輝いてました。


やっぱり華那やんは凄い。


楽しいイベントでした。


また、ライブ、インストアイベントで会いましょう。


「ハイソサエティ·アバンギャルド」ツアー1/5が終了。


中野サンプラザへ向けてぶち上げていきましょう。


では
byeチャム
1490704074143.jpg

福岡ありがとうございました。
IMG_isfy4e.jpg
IMG_6kmka9.jpg


ライブ、インストアイベント共に集まってくれた皆様に感謝。


セットリスト面倒でも新しい事にチャレンジしている今ツアー。


福岡公演で、まだまだいろいろ出来るなって新しい発見もあったし。


まだまだ進化するツアーになりそうです。


福岡公演と言えば、アンコールが「替え玉」コール。


それだけでも特別ですが、更に特別な1日になりましたね。


即興演奏。


岡山の「どんぶらこ」以来かな。


毎回こういう特別な事をするとかではないけど、こういうのもライブならではの楽しみですね。


ライブでしか体感出来ないモノをこれからも皆様と一緒に創りあげていけたらなって思います。


中野サンプラザまで全力で突き進むので、是非今ツアーまた会いましょう。




では
byeチャム
1490448421201.jpg

↑このページのトップへ