月別アーカイブ / 2016年12月

もう年末ですね。


クリスマス浜松公演。
1482690622589.jpg


セミファイナル大阪公演。
1482935420573.jpg


ありがとうございました。


両日共に、OAとして立たせてもらったステージ、けど初のワンマン。


そして、たくさんのコドラ様が集まってくれました。


ツアーも佳境。


本当に楽しい、最高のライブが出来ました。


ありがとうございました。
1482673113262.jpg


ツアーがある事、皆様がいてくれる事は、けして当たり前じゃなく、1日1日の積み重ねがあってようやく実現出来てる夢の一つなんだなって、改めて実感します。


コドラドラゴンはその時その時を全力で、そしてそれを乗り越えていこうっていう、ガッツ系バンドです。


楽しい事も全員で、感動する時も全員で、皆様と一緒に創り上げていきたいと思ってます。
1482934381614.jpg


残すはファイナル。


コドモドラゴンの更なる目標、夢に繋がるような最高のファイナルにしましょう。


一人でも多くの仲間とその瞬間を創り上げたいです。


1月8日、Zepp Diver Cityで会いましょう。


クリスマス浜松、セミファイナル大阪、本当に楽しかった。




では
byeチャム
1482934362843.jpg

レジスターレコード様との動画がUPされています。


!B.P.RECORDS×Resistar Records合同企画
6バンドの魅力をエグってエグってエグりまくるぞスペシャル!!! 
その①


おチャムさん、レジレコの皆様とは自分のバンドより長いお付き合いなので、凄く楽しい収録でした。


いじられてますけど。。。


是非見て下さいね


続きもお楽しみに。


そして、ラインスタンプが出来ました。


己龍/Royz/コドモドラゴン/マイドラゴンがついにLINEスタンプになって登場!
購入はこちらから→


是非GETして使ってくださいね。




では
byeチャム
2016-12-24-16-00-05-695.jpg

ソールドアウト。
1482519743043.jpg


多謝。


岡山も最初はこんなにたくさんの人が集まる会場ではありませんでした。


ツアーで来る度に少しづつ増えていってようやくソールドアウト。


継続は力なり。


バンドが6年続く事すら、なかなか容易い事ではないですからね。


こうやって活動してこれて、皆様と出会えて良かったなって思います。


狼男ツアーも残すは浜松、大阪、そしてファイナルZepp Diver City。


あと少し。


最後の最後まで全力でぶつかりあって、最高のツアーにしましょう。


ファイナルを成功させて、次なる目標へ向かうぞ。


まだまだコドモドラゴンの夢は終わりません。



一緒に夢を叶えていきましょう。


ソールドアウトという1つの目標、夢が叶った岡山公演ありがとうございました。





では
byeチャム
IMG_-lftzwd.jpg

↑このページのトップへ