月別アーカイブ / 2016年10月

台湾ありがとうございました。



凄く楽しい1日でした。


コドモドラゴンは初めての海外が台湾だったりもしたので、セットリストも【VIper】を組み込んだり、思い出深いライブに出来たと思います。


1年振りの台湾でしたが、ファンの皆様も激アツで、本当に楽しいライブが出来たし、台湾に来る事が出来て良かったなって心から思いました。


なかなか頻繁に行けない海外だからこそ、1回1回を大切にしていきたいなって思います。


台湾の皆様、また会いましょう。




では
byeチャム

ブログ久しぶりです。


香港公演ありがとうございました。



久しぶりの香港公演、そしてレーベル3バンドでのライブ、最高に楽しかったです。


回数的には多くないですが、海外でライブする度に、音楽、ライブには言葉の壁ってないんだなって思います。


コドモドラゴンの音楽が海外の皆様にも伝わってくれてたらすごく嬉しいです。


なかなか頻繁に来る事が出来る訳ではありませんが、また香港に来たいと思ってますので、香港の皆様待ってて下さいね。


そして香港の皆様、海外の皆様、日本で待ってますので、是非是非日本のライブにも来て下さいね。


待ってます。


次は台湾。


ぶっちぎりだ。




では
byeチャム

昨日は智也さんとお出掛け。


機材買ってきましたよ。


准司さんも智也さんも、皆一緒の楽器屋さんで買い物してます。


からの、Zepp Diver Cityへ。


アルルカンのツアーファイナルに行ってきました。


バンドとして仲の良いアルルカンですが、いつもタイミングが合わず?ちゃんとライブを見るの初めてでした。


やっぱりかっこいいバンドだなって改めて思いました。


いっぱい刺激をもらったので、コドモドラゴン冬のワンマンツアーもぶっちぎっていかないと。


もうすぐWOLFMAN発売。




皆様、お楽しみに。




では
byeチャム

↑このページのトップへ