月別アーカイブ / 2016年08月

ちょっくら恵比寿に行ってきましたよ。


OAをしてくれたLONDBOYのROY君のバースデーでした。
{6606A74F-D2CE-435B-8809-C48826014188}


おめでとう。


リハ前に行って、ほんの気持ちだけど差し入れして帰りました。


本番見たかったけど、なかなか環境的に見るのが難そうだったので、またの機会に。


OAしてくれた時はライブもよく見てたけど、まだワンマンは見た事がないからね。


ワンマンを見れるのを楽しみにしてるぞ。




では
byeチャム
{033BC3CA-B88B-4B3E-BAAF-C284F13009AE}


昨日は、己龍さんの単独巡業千秋楽、そして単独公演400回記念「日本武道館」に行かせていただきました。


やっぱり己龍先輩は凄い。


そして、日本武道館という会場はもの凄い会場だなって、改めて感じました。


プライベートで何回かライブを見に来た事のある会場ですが、やっぱり夢見る会場ですよね。


いちバンドマンとして、いろいろな事を感じる1日でした。


己龍さん、そして己龍さんのファンの皆様、お疲れ様でした。


そして、昨日の武道館で発表があったように、今年もレーベルでのカウントダウンライブが決まりました。




お楽しみに。




では
byeチャム


B.P.RECORDS PRESENTS COUNT DOWN LIVE 2016-2017    

「己龍×Royz×コドモドラゴン」                                

                            

2016年12月31日(土)                                

川崎CLUB CITTA'

【出演】己龍/Royz/コドモドラゴン

【開場/開演】20:00/21:00

【前売/当日】\4,500/\5,000(D代別)


【SP(スマフォサイト)先行】


■応募期間

9月20日(火)~9月30日(金)


 


【一般発売】

2015年11月12日(土)~                

【プレイガイド】

・チケットぴあ(Pコード:309-562)

・ローソンチケット(Lコード:72773)

・e+ http://eplus.jp/

バンド予約無し。


【入場順】Aチケット(SP先行)→Bチケット(一般発売)→当日券

【問】H.I.P/03-3475-9999


※深夜公演のため、18歳未満のお客様は保護者同伴又は保護者の同意が必要となります。

↑このページのトップへ