月別アーカイブ / 2016年06月

めんめんハピバ。
{F9F703C7-8DD0-41BA-8FDB-6086B348DCB2}


って事で、青森は滞在が多かったのでちゃんと観光出来ました。


東北地方はスケジュールがかつかつで、残念な事に出歩けなかった土地もあったので、ちゃんとその土地を知る時間があるのはやっぱりいいなって思います。


ってな感じで、先ず市場でのっけ丼食べました。
{5FE4BFDE-6A1B-4831-B154-FE6EA30BD8CA}

{9850C6B4-6A67-40BB-8694-34EB250B7093}


ちょいと雑にのっけてしまいましたが、とっても美味しかったです。


自分で選べるってのがいいですね。


からの、ねぶたの家「わらっせ」へ行ってきました。
{958E0662-2E26-41C1-B57A-AE945925ABAE}


初めて行きましたが、ここは凄く良い所です。


めっちゃテンション上がりました。
{68D82232-E9F1-45A2-B3D0-6DA5BA887570}

凄い格好良いんです。
{E1EE192E-A30A-4ED0-AA92-BB21ED68B813}

入り口もお洒落だし。
{5E16DDFD-F830-4DA6-B485-2DDF9879B90E}

ねぶたの中身。
{AB2CD77C-8C31-425B-A7FF-B995824132ED}

{5348501F-D3A8-4EED-82C6-2E7FC1862713}

男二人で記念撮影。
{DF137A3D-5EA4-4110-BE2C-98EB7CF0A6E3}

比率がおかしい人。。。
{A3917F24-6C1A-4A5F-9568-27E4CB31BEF7}


凄く楽しめました。


遠征される方は是非行ってみて下さい。


なんか凄いです。


行ったらわかると思います。


おチャムさんは、いつかお祭りとかも行ってみたいなぁってなりました。


そんな感じで自分用のお土産でハンカチも買って、大満足。
{70C432BA-DC6E-4649-AA1C-CCBB36CA868F}


その後、スタジオも入ったのですがとっても良いスタジオさんでした。


何回も青森には来てますが、こうやっていろいろ知る事が出来て良かったです。


そして、めんめんバースデーのライブ後は、ライブハウスのスタッフ様、イベンター様と皆でBBQでした。
{8D29BFE6-F293-4E94-BBF9-6EFA7C28441A}


大満足の青森でした。


次行く時も、また新しい青森を発見したいなって思ってますので、これからもよろしくお願いします。


絶対、また会いましょう。




では
byeチャム
{483286C4-9227-4D6F-B274-3188C2F86D09}




盛岡といえば冷麺。
{B84010CF-A666-41C8-9B56-9261FC11B127}


美味しかったぞ。


ぴょんぴょん舎。


滞在が1泊な為、他に行けませんでしたが、何回か来ている盛岡。


初めて来た時は、わんこ蕎麦も食べました。


次来た時は、またわんこ蕎麦対決したいですな。


他にもいろいろ行ってみたい場所もあるし、また絶対来るぞ。


盛岡ももっと堪能したい。


なので、絶対また会いましょう。



では
byeチャム
{F70329DF-2744-4C45-A088-558476072C3A}


山形ではラーメンが有名という事で、はやちゃんと行ってきましたよ。
{033CF030-9447-48B4-9645-E8A01ED17094}


かなりジャンクだったけど美味しかった。


山形はラーメンの消費が1番だとか。。。


いろいろなラーメン屋さんがあるみたいで、また山形に行ってみたいなって思ってます。


おチャムさんはラーメン大好きだからね。


そして、ブログに書きましたが。


「ケツメモ」の撮影地が山形なのです。


懐かしい。




己龍さんのOAをさせて頂いた時、山形で出来た空き時間で撮影した作日が「ケツメモ」です。


コドモドラゴンは昔から馬鹿な事ばかりやってますね。


ちなみに、「ケツ毛」は完全自主制作です。


今でも全部自分達で考えて作ってます。


面白そうな事は自分達自らやるのがコドモドラゴン。


一度しか無い人生。


楽しんだ者勝ちですからね。


やれる事はやらないと。


そういうスタンスです。


そんな感じで、ある意味思い出深い山形という土地。


次行く時はもっともっと楽しみたいので、これからもよろしくお願いします。


必ずまた会いましょう。




では
byeチャム
{96BF8285-E755-4DDA-B76D-518EE951032F}


↑このページのトップへ