月別アーカイブ / 2016年05月

白眼。
{3079FC3A-15E1-4149-B81A-D9C10201D052}


熊本ありがとうございました。
{5961E8D4-C904-4EC6-90E0-9E693B91B095}


鹿児島から夜走りで熊本に到着。


なんとホテルが全部キャンセル扱いになってて、新しく部屋をとるというアクシデントもありましたが、無事チェックイン出来て良かったです。


ホテルが営業を再開したのが1、2日前らしくて、ギリギリ泊まれた感じです。


遠征組みの方からもホテルがとれなかったと言う話を聞いたので、やっぱり大変な状況にある中で、ライブが出来たっていうのは本当に幸いだと思いました。


何度も言いますが、熊本ありがとうございました。


市街地はとても活気があったし、お店も営業している所が多かったです。
{2E24FB61-4769-47C5-9B61-E87ACDAA7D99}


パルコにておそ松さんを発見してテンション上がったし、楽器屋さんにてちょっと買い出しをしたり。
{CD104E0A-929C-43A1-B429-D74402E141E8}


そう言えば、昨日の熊本公演でタムのヘッドが破れました。


ライブ中に破れたのは初めてかもしれません。


タムのヘッドはライブ中だと交換出来ないので、大分でリセットですね。


機材用語がわからない方は調べてみて下さいね。


ドラムは大変です。


からの、熊本城付近に行ってみました。
{83F86D14-887F-47C2-8591-B7C08F7A9F65}


熊本城自体は近くまで行けないので、敷地の周りを歩いてみたり。
{A9B6F4EE-8604-44B0-82BD-71335B13BF86}


城彩苑という所が営業していたので立ち寄ってみました。
{A4CDEA90-F399-4756-A77A-885F93EF4A1E}


風流ですね。


晴れてたらゆっくりしたかったな。


夜は馬刺しを食べたかったけど、物凄くラーメンが食べたくて行ってきました。
{2B75A8C9-03DE-4628-B270-A7CA5618246C}


↑10人位並んでました。
{0AA73FD4-0E54-408E-A93B-97E833EC5BC8}


こってりとんこつで美味しかったです。


大満足。


ライブ後は、鹿児島公演から合流してくれた事務所スタッフの小松先生とPAさん、ハヤトとプチ打ち上げ。
{4885B672-67EB-427D-ADE2-502BFA3837B7}


馬かった。


そして、大分移動ですが、途中阿蘇の方にて。
{2EBDD28C-4BAF-4DCE-8FD1-573D98E49E80}


良い景色。


ラピュタの道っていうのがあったのですが、現在封鎖されていて行けませんでした。


次は行ってみたいです。


そんな感じで熊本、元気で良かったです。


僕達もまた会えるのを楽しみにしてます。




では
byeチャム
{C8E979D5-76A9-44F4-B540-188895E90DB1}


熊本公演ありがとうございました。
{99796902-4530-4DDC-85C6-D61C9F3FDD22}


めちゃくちゃ元気のある素晴らしいライブだった思います。


先ず、震災もあり、来る事が出来きて本当によかったです。


コドモドラゴンの音楽・ライブで少しでも皆様の力になれたらいいなって思ってたし、待ってくれてる人がいるなら絶対行きたいっていう気持ちでした。


いざライブが始まってみたら、2回目のワンマンとは言え、予想を遥かに上回るたくさんのコドラ様が集まってくれました。


きっと、どうしても来れなくなってしまった人もいるかもしれませんが、それでもこんなにたくさんの人が集まるとは想像出来なかったです。


そして、いろいろな土地からも集まってくれた仲間にも感謝です。


本当にありがとうございます。


ライブも凄く楽しかったし、コドモドラゴンのライブスタイルをどんどん確立出来てきていると思います。
{B31BBBBD-D9AC-4CFE-8176-3A8B8EE68B67}


コドモドラゴンにしか出来ない音楽・ライブを創り上げていきましょう。


熊本の皆様に会えて良かった。


絶対また会いましょう。


3回目はV2ソールド目指してぶちあげるぞ。


セトリ。

1.NEPENTHES.
2.64
3.FACE to FAKE
4.アリア
5.naked
6.白濁
7.TETRA
8.SMASH the BRAIN
9.DIVA
10.RAD MUSIC!!
11.パラダイムシフト
12.WYSIWIS
13.絶望論。
14.シリアルキラー
15.不謹慎が笑う
16.Sick?
17.HEMLOCK

<アンコール>
1.last.
2.ヒューマンエラー
3.halo.




では
byeチャム
{4F31CBBA-94A0-49A5-BE83-D222F475BF47}


無事リハーサル終わりました。


1曲目、もうSEが流れた瞬間から全員全力でぶち上げていきましょう。


せっかく来る事が出来た熊本。


自分達に出来る最大限のライブをして、最高の1日にしましょう。


よろしくお願いします。




では
byeチャム
{AB6DF70D-0383-470D-B7D1-BF264B70A19B}


↑このページのトップへ