月別アーカイブ / 2016年04月

新木場スタジオコースト。


ありがとうございました。
{B2DF683A-0D94-4E8C-815F-2CC6C7EA63D2}


先ず、本日はこんな素敵なフェスに参加出来た事が本当に嬉しい限りです。


主催のキュア様、出演者の皆様、関係者の皆様、そしてご来場の皆様。


本当にありがとうございました。


フェスという事で、かなり限られた状況下でのライブでしたが、会場の熱気は物凄かったし、コドモドラゴンとしても全力で戦えたと思います。


ちょっとベースのトラブルがあり、急遽MCで繋いだりしましたが、とても楽しい1日でした。


MCで言ったように、コドモドラゴンは「47都道府県ワンマンツアー」中です。


明日は横浜公演だったりします。


ファイナルは8/9のZepp Diver Cityです。


いつも応援してくれるコドラの皆様、そしてコドモドラゴンを始めて見た方も、久しぶりな方も。


今日の短い時間でしたが、コドモドラゴンの音楽が少しでも伝わっていたら、是非ツアー、そしてツアーファイナルにご来場よろしくお願いします。


絶対、最高の1日をプレゼントします。


バンドだけじゃない、ファンの皆様と共に創り上げる最高のライブを感じていただきたいです。


いつでも何処でも、皆様と会えるのを楽しみに待ってます。


必ず、また会いましょう。


今日はありがとうございました。




では
byeチャム
{DCFF5132-B0C7-4A2C-B271-1399DF537254}


フェスです。


フェス。


タイムテーブル。
{71CD85A6-3908-4DB4-9000-6DBC2481D35A}


ご来場の皆様にお願い。


たくさんのバンドさん、そしてファンの皆様が集まります。


海外のバンドさんもいます。


いろいろ混雑したりすると思います。


なので、会場全体が楽しめるように、1人1人が少しずつでいいのでマナー面だったり、気遣いだったりしてくれたらと思います。


ゴミ一つだって、ポイ捨てしないのは当たり前だけど、落ちてたら拾うとか。


会場全体で協力し合えば、気持ちよく楽しめる1日になると思います。


そして、ライブは全力でぶち上げていきましょう。


なかなか出来ないフェスなので、今日という日が最高の1日になるように、皆で楽しみましょう。


よろしくお願いします。




では
byeチャム

ミーティングでした。


お疲れ様でした。


からの、事務所スタッフとリーダー陣でBBQ。
{FDD321A0-6A53-4964-B9CF-E04BB6AF5956}


春ですね。


楽しかったぞ。


さて、明日は新木場でフェスです。


全力で楽しみましょう。




では
byeチャム

↑このページのトップへ