月別アーカイブ / 2016年03月

明日はマイドラ先輩の生誕祭です。
{2D3CBFE3-4C7C-4A57-AF7C-0DA06E6DFBF0}


スーパー楽しい1日になりそうです。


そして、明日の公演はチャリティー公演となってます。


チャリティーとかは1人の1人の気持ちが集まってとっても大きな物になると思いますので、明日は目一杯楽しんで、復興支援等に繋げましょう。


47都道府県ワンマンツアー前のビッグイベント、マイドラ生誕祭よろしくお願いします。












では
byeチャム

おチャムさんソロ出演です。




1時間弱ですがゆる~く話して来ました。


ドラムを始めたのきっかけや体型の事や、おそ松さん。。。


MCのお二人とも面識があったので、すごく話しやすかったです。


花粉症でめちゃくちゃ鼻声以外は。


って事で、たくさん方に聴いてもらえたらと思います。


4月いっぱいまで無料で視聴出来ます。


バックナンバーは有料との事で、早めに聴いてみて下さい。




では
byeチャム
{A493BFBA-DE71-48B1-ACDD-04DBB92D240B}





発売日インストアイベントありがとうございました。
{DA8A9617-50C7-47BB-86F9-5753E9B722A8}


21:00スタートという事で、遅くまでありがとうございました。


インストアイベントではコドモドラゴン的には過去最高の人数だったらしいです。


ありがとう。


そして、報告します。


「HEMLOCK」デイリーチャート14位頂きました。


14位。


とってもありがとうございます。


このままウィークリーも過去一の結果を出して、盛り上げていきたいです。


皆様、早めにCDをお迎えに行ってあげて下さいね。


そんな感じで、タワレコ新宿店様ではコドラの皆様がヘドバンするという事があったり、やっぱり華那君はすごいなぁって思ったり、楽しかったです。


ライブとは違った楽しさだけど、やっぱり皆で笑った方が楽しいイベントになりますよね。


今回のツアー、インストアイベントも全力で楽しんでいきましょうね。


次は沖縄。


初の沖縄インストアイベント。


よろしくお願いします。




では
byeチャム
{28285F98-51CD-4E34-B726-61BA893F6F59}


↑このページのトップへ