月別アーカイブ / 2016年02月

久しぶりのワンマン、そしてギター隊のバースデーありがとうございました。
{FB232C98-C7BC-4C70-8DE8-DD7C4FACE82A:01}


今日はめちゃんこ疲れたので取り急ぎのブログです。


まず、ソールドアウトという事で、4年に1度の2/29に集まってくれた皆様に感謝。


そして、無事に新衣装、HEMLOCKお披露目でした。


前回のギター隊のバースデーでは悪足搔きお披露目でしたね。


1年はあっという間だ。


最近物凄く実感します。


今年も二人の誕生日(じゃないけど)をお祝い出来て良かった。


新曲、そして久しぶりの曲、セットリストもですが、これから始まる47都道府県ワンマンツアーに向けて、良いワンマンになったと思います。


ちょっとバテましたが。。。


やっぱりワンマンは良いですね。


47が楽しみだ。


って事で、今日はもうお休みします。


また明日ブログを書きますので。




では
byeチャム
{7629EDD5-6C0B-4BDA-B640-7FDEB37742BB:01}


久しぶりにしてきました。


自主の頃は週に何回もフライヤー配りをしてましたが、今ではなかなかそういう機会もなくなってきて。。。


貰ってくれた皆様、ありがとうございました。


コドモドラゴンは春から47都道府県ワンマンツアー、8/9はツアーファイナルZepp DiverCityです。


是非是非、よろしくお願いします。


そんな感じで、また近々フライヤー配り出来そうな時はするので、見掛けたら貰ってくださいね。




では
byeチャム
{EBC846E7-75E7-42C5-AC3B-43CC3FBE75A8:01}


ライブ行ってきましたよ。


池袋EDGE。
{E2CD8B4A-6B7F-4B45-AB2D-5407CEF01ECF:01}


コドモドラゴンがめちゃくちゃ仲良かったダウナーのVo杏君のセッションを見てきました。


やっぱ良いボーカルだ。


メンバーさんにはおチャムさんの先輩もいたりと、なんかすごく懐かしい感じがしました。


久しぶりに会えて良かった。


また、昔の仲間とか集まりたいものですね。


楽しかった。



では
byeチャム

↑このページのトップへ