月別アーカイブ / 2015年12月

最後のライブだ。


カウントダウン、川崎クラブチッタよろしくお願いします。


最高の年越しを。


皆でぶち上げていきましょう。


そして、2015年も大変お世話になりました。


コドモドラゴンは結成5周年を無事迎え6年目に突入。


メンバー欠けることなく、全員で頑張ってこれた事を誇りに思います。


自主から始まって、事務所に所属する事になって、たくさんの人と出会いました。


一つ一つの出会いがとっても大切な物だと思ってます。


今後も歩みを止める事なく、頑張っていきますので2016年もよろしくお願いします。


コドモドラゴンに関わる全ての皆様に感謝。


有難う御座います。




では
byeチャム
{2827323D-105D-4D20-BCAA-04824046AD75:01}


准司さん・智也さん、そしていつもお世話になっている楽器屋さんのスタッフさん、更にスペシャルゲストのHIMAWARIさんとドラマーズ忘年会してきました。


残念な事に、写メは携帯が壊れている為ないです。。。


ドラムの話しから、食事の話し、健康などなどいろいろ話してました。


あ、今日はちょっとしか飲んでないので元気です。


とっても楽しいひと時でした。


ドラマーは皆仲良し。


ドラマー人口が増えてほしいなぁって話してました。


先輩後輩関係なく、皆良い人ばかり。


楽器をやるならドラムがオススメですよ。


ってな訳で帰ったら明日のカウントダウンの準備。


気が付けば大晦日。


2015年も終わりますね。


最高ライブをして、2016年を迎えましょう。




では
byeチャム

お久しぶりおチャムさん。


28日はスタジオ後に事務所の忘年会でした。
{2531576B-6C71-4CAB-B0FB-494E1DAB249D:01}


3バンド、そしてスタッフ様達と、年を忘れました。


それで、29日はおチャムさんノックダウン。


二日酔いでした。


飲み過ぎはよくないですね。


からの本日はファイナルに向けてのスタッフさん込みのゲネプロでした。
{A4FCD188-5803-429A-BBD9-A198DBA1D221:01}


いろいろなスタッフ様と、ファイナルに向けていろいろ詰めました。


絶対良いファイナル、ワンマン100回記念になるぞ。


お楽しみに。


ってな感じで、気が付けば明日はカウントダウン。


2015年最後のライブです。


ぶち上げていきましょう。


お酒はほどほどに。




では
byeチャム


↑このページのトップへ