月別アーカイブ / 2015年11月

香水ショップにおチャムさん愛用の香水ありました。
{40D16A88-A8F0-4817-9E2F-1FDF5D9595DD:01}


左がメイン。


右がたまに使用するモノ。


使ってる香水が両方とも置いてあるのは珍しい。


滅多に置いてる店がないので、こういうショップさんはおチャムさんにとって貴重な存在。


もうそろそろなくなりそうだし。


明日、フォーラスに行く方で、気になる方は是非行ってみてくださいね。




では
byeチャム

向かってます。
{C5C1DE74-166A-40CA-9C21-B00A7767D183:01}


コドモ号には、参輝さん・日和さんが同乗。


出発前のスタジオには准司さんが乱入してきました。


移動日ですらファミパです。


楽しい。


そして告知。
{837B8A45-6961-4200-83B1-78B6BB5E2E0E:01}


FC先行受付が本日までです。


閏年です。


オリンピックのある年です。


ギター隊の誕生日(前後)をお祝いしましょう。




では
byeチャム
{7AB2AF26-F62C-4431-9FB8-DB96014F133E:01}


インストアイベントありがとうございました。
{315C2DE2-4C03-4292-AC2C-5C6475AF077A:01}


日和さん司会でした。


たくさんのファン様が集まってくれたし、やっぱりごちゃ混ぜメンバーは面白いですね。


今日も楽しいイベントでした。


そして、北海道2日間ありがとうございました。


年内最後の北海道。


また来年も頑張りますので、よろしくお願いします。





では
byeチャム
{B635EAEF-CCE8-495E-8F98-135E4E00B313:01}


↑このページのトップへ