月別アーカイブ / 2015年08月

明日から9月です。


9月も夏みたいなもんですけどね。。。


コドモドラゴンの夏は9/5の赤坂BLITZで終わりです。


それまで、激アツの真夏だと思ってます。


最近涼しいけど。。。


さて、地方公演・インストアイベントも終わって、直接気持ちを伝える機会がないのですが、今回の「下剋上。」ツアーは本当にアツいツアーだと思うし、バンド側だけじゃなく「コドラ」の皆様のパワーが半端ないツアーだったと思います。


だからこそ、ツアーファイナル赤坂BLITZを1人でも多くの人に来て頂きたいし、皆で最高の景色を作りたいと思ってます。


1年前に立った赤坂BLITZですが、前回とは比にならないライブにしたいし、これから先ももっともっと成長して行く為に、絶対超えなきゃいけない壁です。


たくさんの人にコドモドラゴンの音楽を届けたいし、何より自分達がより成長する為に、もっともっと大きなバンドになりたいですし。


なので、今ツアーファイナル赤坂BLITZ、是非ご来場よろしくお願いします。


コドモドラゴンを知ってる人も、よく知らない人も大歓迎です。


夏の終わりに相応しい最高の時間を共有しましょう。




では
byeチャム
{D1BD755C-FDDA-4875-85D0-3D8EFE8AC9A3:01}


おチャムさんコーデ。
{0D14E300-97BB-4CA4-8AD8-D19089B36A2C:01}


わかりづらい。。。
{4C8C94BD-A434-483E-AB2C-06E3105D3029:01}


こんな感じでした。


コドラ様でもお洒落に着こなしてる方がいて、すごいなぁって思いました。


さて、インストアイベント3daysお疲れ様でした。


今夜はゆっくり休むぞ。


とりあえず御飯。


そして睡眠。


ファイナルに向けて休養だ。




では
byeチャム
{27A29C25-B1F1-4583-A9DA-4A342CE8CB69:01}


下剋上。インストアイベント最後となりました、ジールリンク高田馬場店様ありがとうございました。
{86593D8F-E182-4B8B-BE8E-83778373404E:01}


たくさん集まってくれました。


本当に感謝。


夏のアルバムツアーという事で、初めての方もたくさん参戦してくれた下剋上。ツアー。


残すはファイナル赤坂BLITZ。


最後の最後まで気合い入れて、ぶち上げていくので皆様よろしくお願いします。


1人でも多くの方に来て頂きたい。


最高の景色を。


皆で作りましょう。


下剋上。ツアーを最後までよろしくお願いします。


そんな感じで、ファイナルに繋がるインストアイベント最終日、ありがとうございました。


コドラの皆様、最高です。




では
byeチャム
{C6111702-8957-423E-BD1E-0FFC05339162:01}


↑このページのトップへ