月別アーカイブ / 2015年07月

まだソールドした会場はありませんが、チケット残少の会場が出て来ました。


この夏、最高に盛り上げていきましょう。


よりパワフルに。


バンドとファン様が創り出す最高の景色を。


是非、下剋上。ツアーに参戦して下さい。


よろしくお願いします。




では
byeチャム
{36309AC7-DCA4-4505-83A4-E913761BE0F1:01}


セトリ。
{C9AF278E-CCC3-4FFB-A258-F60B659C93A5:01}

1.砉
2.SODOM
3.64
4.アリア
5.FACE TO FAKE
6.Can't stop MAD teens.
7.BLACK STAR
8.修羅
9.キレイゴト
10.救われない世界
11.RIGHT EVIL 
12.RAD MUSIC!!
13.シリアルキラー
14.ISOLATION
15.DIVA
16.ゲバルト
17.halo.

<アンコール>
1.WARUAGAKI
2.ゼロ・アイデンティティー
3.NEPENTHES.


今回の下剋上。ツアーは本当にコドラの皆様のパワーを強く感じます。


9曲の新曲もパワフルになってきたし、過去の曲もどのタイミングでセットリストに組み込んでも通用するなぁって感じます。


もっともっと自然に身体がノリノリになるライブが出来るように気合い入れていきましょう。


エモいバンドに。


次は北海道だ。




では
byeチャム
{EC3BE548-C89A-4C8F-8A12-C583B8462508:01}



激アツ。
{A7E10CBA-B03B-4091-B0ED-DD7670966D36:01}


ありがとうございました。


もうめちゃくちゃアツいライブでした。


関東は地方に比べて大人しい事があったりもするのですが、さすが下剋上。


この熱を絶やさずに、さらに加速して激アツツアーにしていきたいですね。


ファイナルまでぶっちぎりでいきましょう。


柏ありがとうございました。


また会いましょう。


とりあえずおなぺこ。


死ぬ。




では
byeチャム
{D185C89E-DD23-4E17-99CA-4C82BCED4514:01}


↑このページのトップへ