月別アーカイブ / 2015年06月

旬なV系アーティストをゲストに迎え、新曲情報はもちろん、ここでしか聞けない!?
貴重なトークなど企画満載でお送りするニコ生音楽トーク番組「ニコびじゅ」へ
の出演が決定致しました!

今回は七夕限定企画!「星に願いを!ニコびじゅ天の川」コーナーが登場!
ニコびじゅが天の川となり、織姫(ファンのみなさま)の願いを叶えちゃいます♪
お願い方法は、ニコびじゅtwitter(@nico_visual)にてコドモドラゴン彦星様へ
のお願い事募集のツイートを行うので、そのツイートへリプライでお願い事を記載してくださいね。
やってほしいこと、お題、なんでも歓迎です!

番組名:ニコびじゅ
放送日:7/7(火)16:00~17:00
ゲスト:ギルド/コドモドラゴン
番組URL:http://live.nicovideo.jp/watch/lv225955471

ニコニコ本社(池袋)サテライトスタジオより生放送!
外から観覧も出来ちゃいます!
本編終了後には「ニコびじゅチャンネル」会員限定の放送もお届けします!

みなさん、是非チェックして下さいね!!

先日のおチャムさんバースデーで凱旋した、地元熊谷のライブハウス。
{2B9A86A5-4424-438A-9276-6D80E932C2A6:01}


地元いた頃はとってもお世話になったライブハウスさんです。


店長さんも覚えてくれてたし。


おチャムさんとめんめんにとっては、ホームって感じのするライブハウスさん。


楽屋の壁には昔のバンドでのサインとか書いたりも。。。



そんな感じで壁を眺めていたら、こんなメッセージが。
{97B7F53C-87B0-488D-BE67-5F103D4C8CE9:01}


手鞠さん。


さり気なさすぎますよ。


ケツ毛熊谷編にも出てくれたり、おチャムさんバースデーも来てくれたりと、本当に良き先輩です。


家も近いし。


有難うございます。


そんな感じで、絶対また戻ってこようと思ってますので、その時は皆様よろしくお願いします。




では
byeチャム
{AD3CF616-6CB1-4455-A5E3-47E527D14442:01}


ケーキも有難うございました。
{18529469-646D-4C77-8965-640A26AB988E:01}

{D399895D-C25F-40EC-B34D-10479B71DDC4:01}

{1608B993-39C7-4171-B643-9A2650AFD0AB:01}

{9BEC73B7-2F0D-4617-939D-1DCB3D432E5F:01}

{3231E348-18A4-40B7-90C4-9572038EFDD6:01}

{8C706641-E287-40FF-A446-84BAE798E0DA:01}


いっぱいいっぱい有難うございました。




では
byeチャム
{6A7B2F71-6008-40AD-812E-6FDE06B33A8D:01}


↑このページのトップへ