月別アーカイブ / 2015年04月

ありがとうございます。
{C60FB1C1-18ED-4527-80AC-7DC2B30CA6DE:01}

{B719C330-6631-4DDE-9706-DDA34ED8E3D4:01}

{86481AD8-CB64-44B5-909E-A8BD32B74E7C:01}

{2A5284F0-892E-477C-8242-D63D5EC13E91:01}

{52E61EE9-62E0-4B8F-96DB-9E6DAB0572C4:01}

{41048942-11EA-4BBD-9AF7-B301E80C916E:01}

{B4ADE032-5A7F-4EE5-BF16-089C8733C032:01}

{28BE33E7-7102-4D9E-9289-6D5B059D15B5:01}

皆様、今後ともコドモドラゴンをよろしくお願いします。




では
byeチャム
{194B4BB0-22CB-46D1-B27C-1D46B26C8ABC:01}



さっきブログ書くまで、起きて寝ての繰り返しでした。


なんも関係なしに休息をとりたかった感じです。


あと打ち上げで飲み過ぎた。。。


困っちゃむ。


さて、悪足掻きツアーが終わり、しばらく製作期間入ります。


2枚目のフルアルバムです。


発売お楽しみに。


休む暇もなく次なる目的へ向かって全力前進です。


激しい夏にしましょう。


5月はイベントライブが2本、6月はバースデーライブ3本。


まったく会えなくなる訳ではないので、お時間ある方は是非会いに来てくださいね。


よろしくお願いします。


あ、チャムバースデーin熊谷よろしくお願いします。


ものすごくよろしくお願いします。




では
byeチャム
{D3EA0B2A-5CFD-440F-ADF5-7BDA325AC09C:01}


もう夜ですね。


昨日は5回目のワンマンツアー「悪足掻き」ファイナル新宿BLAZEありがとうございました。
{9BC8314D-00B0-46D9-B15C-242A9EB5D740:01}


ド派手なステージセットでした。
{CA0D5194-3D6F-4FBA-B57D-934F43985F1F:01}


今回のツアーが決まった時、ファイナルを新宿BLAZEに決めた時、ソールドアウトを目標にしました。


約一年前に立ったステージ。


一年という年月をコドモドラゴンがどれだけ成長出来たか。


全力で挑んだツアーでした。


本当に休みなんてない1ヶ月強を、毎日全力で頑張ってきました。


まだまだ足りてない。


もっと出来る。


そう思って周ってきて、ツアーファイナル新宿BLAZEが念願のソールドアウト。


本当に嬉しかったです。


バンドだけが頑張っても、決して出来なかったと思いますし、やっぱり皆様が応援してくれるから出来たソールドアウトだったと思います。


ツアーを通して、バンド成長もですが、ファンの皆様の成長もものすごく、よりアツいライブが出来るようになったとも思います。


今までのツアーや、ワンマンもものすごく大切な物でしたが、今回の悪足掻きツアーはまた特別なツアーになったと思います。


本当にありがとうございました。


また、次なる目標に向かって走り出していきますので、これからも応援よろしくお願いします。


悪足掻きツアー、そしてファイナル新宿BLAZEソールドアウト、最高でした。




では
byeチャム
{C3FA5C02-BA67-48B9-AD5D-008AA54BDB79:01}


↑このページのトップへ