月別アーカイブ / 2015年01月

ちょっと。
{BD351329-6B99-46DE-A73F-A92F5530928C:01}


もーれつあたろーのブログに関してです。


さすがに世代ではありませんよ。


だって。
{308DE175-B42A-4F2B-9B2B-036B92789BD5:01}


第2作がギリですよ。


第1作なんてパパン世代だと思いますが。


って事は九条さんはパパン世代って事に。。。


今度、九条パパンからお小遣いをせびりましょう。




では
byeチャム

そんな漫画が昔にあったような気がします。


世代ではありませんが。。。


さて、猛烈に頭痛なうです。


起きてからずっと。


今日はおとなしくしてましょう。


とりあえず、薬だけ買いに行きます。


症状的に風邪ではなさそうなので、それは一安心。





では
byeチャム

ちょこっとお出かけした帰りに、ドラム仲間にたまたま出会いました。


偶然ですが嬉しかった。


もう6、7年の付き合いです。


頻繁には会えないんですけど、やっぱ持つべきものは良き友達ですね。


ゆっくり友達に会える、そんな機会を作りたいですね。


さて、PCの作業でわからない事があるのですが、誰か個人授業してくれる優しい先生はいませんか。




では
byeチャム

↑このページのトップへ