です。
{74745605-B324-4147-9BD7-0AA5368F330A:01}


14時~です。


撮影です。


楽しい時間にしましょうね。


あ、イベントにご来場の方は面白い質問待ってますね。


心理テストとか。


よろしくお願いします。




では
byeチャム
{0AA38A19-98FC-4D74-AE1B-84DF614BAC50:01}





本日の和装イベント。

{6BB7A1B8-23B0-4248-A81A-DAE19597E2A6:01}


おチャムさんなりのこだわりがありました。


こちらです。
{8DBC76A7-C866-4813-B92F-F003FBFAB452:01}


袴×ブーツ。


高田馬場で言いましたが、袴×ブーツは坂本龍馬を意識してのコーディネートです。


和洋折衷ですな。


髪型も無造作な感じがちょっと五稜郭で散った方を意識してのセットだったりします。
{B9E6F32A-CE7B-4E46-A537-5B5DB0D31479:01}


まぁ個人的なテーマですので、理解しづらいかもしれませんが、ちょっとでも「なるほど」となったファン様がいたら、嬉しいですね。


ガチコスプレがしたいぞ。




では
byeチャム
{5D281C92-70B4-47DF-AF32-CBEBB6693AC5:01}



ありがとうございました。
{FD92F715-9327-481C-AB68-BB960E00C5F8:01}


ものすごくたくさんのファン様が集まってくれました。


ありがとうございます。


コドモドラゴンは愛されてますね。


本当に感謝です。


まだまだインストアイベント続きますが、1日1日を大切に、皆様と笑顔になれる時間を作っていきたいですね。


本日は年明け1発目のインストアイベントありがとうございました。


明日も頑張るぞ。




では
byeチャム
{63DB88BC-7527-45AE-9FC8-080AB0CC6B5B:01}


↑このページのトップへ