広島公演、そしてインストアイベントと2日間ありがとうございました。
1490189609580.jpg


過去最高の広島でした。


集まってくれたコドラ様のパワーが凄かった。


サウンド面でも、機材が新しくなったりなんだりとかもあって、今までより格好良いサウンドが届けれたと思うし。


ツアー3本目ですが、とても手応えのあるライブでした。
1490187103187.jpg


残りは17本。


きっとあっという間にツアーファイナルになってしまうと思いますが、今回の広島公演みたいな、そしてそれを上回るライブをして、コドモドラゴン初のホール「中野サンプラザ」に繋げたいなって思ってます。


コドラの皆様にも力をかしてほしいし、やっぱり皆が友達とかにコドモドラゴンを拡めてくれたら、きっともっともっと仲間が増えるんじゃないかなって思います。


もっともっとやりたい事を実現させる為に、たくさんの仲間と今回のツアーを成功させて、次に繋げましょう。


そして、お陰様で「この世界は終わりだ。」も週間オリコンメジャーチャート14位を頂きました。


ありがとうございます。


たくさんの人にコドモドラゴンが届いてるのかなって思うと、本当に嬉しいです。


もっと拡散していきましょう。


唯一無二な場所を一緒に創っていきましょう。




では
byeチャム
1490189605316.jpg

ツアー2本目ありがとうございました。
IMG_-dvd17e.jpg


久しぶりのE.L.L様。


過去最高のコドラ様達が集まってくれました。


めちゃアツい1日でした。
1490016445298.jpg

本当にありがとうございました。


まだ始まったばかりのツアー。


しかし、きっとあっという間にファイナルを迎えるのかなって感じます。


それだけ中身の濃いツアーになりそうです。


コドラの皆様のパワーも物凄いと思うし。


全員で最強ツアーを創っていきましょう。


もっともっと凄くなれるはず。


この先続くツアー、皆様御楽しみに。


では
byeチャム
1490016485295.jpg

ツアー初日、梅田AKASO様ありがとうございました。
BC20170318_133339.jpg


10thマキシシングル「この世界は終わりだ。」引っ提げてのワンマンツアー「ハイソサエティ·アバンギャルド」がいよいよ始まりました。


梅田AKASOもこんなにたくさんのファン様が集まってくれる様になったし、本当に嬉しい限りです。


まだ初日という事で、新曲に対する緊張感もあったかと思いますが、やっぱりライブは最高だなって実感する1日でした。
IMG_-lotu16.jpg


バンドだけじゃなく、ファンの皆様と一緒に創る空間が、唯一無二の僕らのライブスタイルなので、今ツアーもっともっと磨き上げていきましょう。


そして今ツアー、また新しい事に挑戦していくツアーになりそうです。


初日だけど、今までにないライブ展開、アレンジもしてるし。


この先のツアー、皆様楽しみにしていて下さいね。


改めて、初日大阪公演ありがとうございました。


次は梅田AKASO様ソールドアウトさせるぞ。




では
byeチャム
BC20170318_134810.jpg

↑このページのトップへ