2日目も2本のフリー走行。
ベスト更新に加え、決勝に向けてのシミュレーションができたので、更に自信が付いた1日となりました。

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0684.JPG
(Photo by コトブキさん)

改善したら良いところも明確に分かってきました。
前とはかなり差が開いているので少しでも縮められるように明日の予選も頑張ります‼︎

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0693.JPG
判りにくいですがヘルメットがRX-7Xという最新型に、レーシングスーツも爽やかなニューデザインになりました‼︎
安全な装備を身に付けているからこそ安心して攻められます。

アライヘルメット様、RSタイチ様いつもありがとうございます‼︎

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0689.JPG

開幕戦ということで撮影タイムもありました‼︎

明日も頑張ります💪

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0699.JPG

まだまだ2017シーズンの個人スポンサーの募集をしています。
応援して頂ける方はオフィシャルWebサイトの【スポンサー募集中】のページよりお力添えをお願い致します‼︎

⬇︎アクセスはコチラ⬇︎


渥美心🈁