FzZHub1hka.jpg
今朝、我が家のリビングは13.9℃だった。暖房を入れる前というわけでもなく、電気を止められてるわけでもなく、罰ゲームでもない。

暖房が嫌いというか苦手な一家なので、いつもこんな感じだ。寒ければ各自で防寒対策すればよい。ちなみに私はダウンジャケットを着込んでテレビを見ている。

会社もあまり暖房をつけないので、女性社員はいつも寒そうにしている。これもパワハラだろうか?すまぬ。暑がりくまさんを許しておくれ。

それでは聴いてください♬


ーーーーーーーーーーーー
TRくま/寒い朝だけど
ーーーーーーーーーーーー

寒い朝だけど 暖房つけない

どんな着込んでも きっと寒いけど

エアコンつけないで 厚い服に託すよ

せめて!コタツ欲しい変わらぬ湿度を