月別アーカイブ / 2016年11月

新事務所に移って早1ヶ月。エレベーター内の一連の騒動はこの2記事で書いた通りだ。くだらない記事で大変申し訳なく思っている。
ヘアスタイルのチェックに役立つモニターがまた映るようになったのは大変喜ばしい。今朝も前後に動きながら我が髪型を整えた。
しかし、先ほどランチ帰りに恐ろしいことに気づいてしまった。あまりのショックにもう一度ココイチでフィッシュフライカレー300gを食べてしまいそうだった。
あったのだ。
付いていたのだ。
鏡が
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3133.JPG
人はこれを「岡目八目」と呼びます。「灯台下暗し」と呼びます。

で取り上げた「エレベーター内のモニターがブルーバックになっていた問題」。週明けには直っており、私の「ずっちーな〜」が日の目を見ることはなかった。
ヘアスタイルが見にくいのでモニターに近づき「カメラは後ろ側やん!」と1人ツッコミを入れた11月最終日。
今日の言葉「近づくほど見えなくなることってあるよね」
RuhzM1IVgR.jpg

ご存知の通り、LINEブログは芸能人・有名人に特化したブログサービスとして2014年11月にスタートしました。一般開放時の公式発表によると1,951組が登録、月間2億3,600万PVとのこと。
ということは、1組あたり月間120,964PV、1日4,032PVという計算になります。ちょいと有名なブロガー程度。意外に少な目ですね
ただ、ウェブ屋(本職)としての経験上、
上位5%が90%のPVを稼いでる
はず。計算し直すと…月間2,167,347PV、1日72,245PV。ブログで飯が食えちゃうレベルです

一般開放でLINEブログの利用者が増える著名人のPVも増えるさらにビッグな著名人も参戦LINEブログ利用者が増える
そんな流れで盛り上がるといいなー

くまのこーちゃんブログもPV増える広瀬すずちゃんと友達になるディズニーデート
これは妄想
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3129.JPG

おかわりはコチラ

↑このページのトップへ