打ち合わせにはMacBook Airを持参するのですが、手書きでメモすることも多々あります。

ペン持ってグリグリ書きつづる方がアイディアが湧いてくるんですよね。

マインドマップ書いたり、即興でマトリックス書いたりしますし。

でも、字がですね。。。字が。。。

vy6FIhoJpM.jpg

下手なんです。

後で読み返せないことも多々あり。。。これも

ロフH変え?

0>H変え?

ロフト恋え?

ど、どなたか読めませんか??


LINEブログが一般公開されてすぐ、「仮想通貨詐欺」に加担するアカウントがワンサカ生まれました。

LINEブログの素早い対応のおかげで一蹴されたように見えますが、まだ残党が残ってます。

私は見つけ次第通報してますが、日常を綴った投稿に紛れ込ませているから厄介だったりします。

この手の知識がある人はまず騙されないと思いますが、ねずみ講やMLMという言葉を知らない若い人もいるはず。

この潜入取材の記事はきちんとまとめられています。ぜひ読んでみてください。


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3659.JPG
※画像はイメージです

自分のLINEスタンプを作ってしまうくらいスタンプ大好きな俺氏。


数えたら261種に増えてました。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3762.PNG

いま一番ハマってるのが、このスタンプ。

esYKl95JWT.jpg

年下なのに失礼なスタンプを連打してくるMM氏が使いだしてですね。。。

しつこく、しつこく、しつこーく送ってくるもんだから、気づいたら好きになってた。そして買ってた。

第一印象は「ふーん」だったのに、ジワジワじわる、この感覚。好き。

こんな感じに使うといいかも。

iHwNmSAhVl.jpg

ドドスコスコスコ♬

ドドスコスコスコ♬

ラブ注入

に似たものを感じるわけであり。


ちなみに、「アンセム」の意味はあえて調べないタイプの人間です。



↑このページのトップへ