ええ。確かに細かい指定をしなかったのは私です。

普通に黒のHDMIケーブルを買ってくると思い込んで、女子におつかいを頼んだのは私です。

まさか、こんなかわいいヤツがあるなんて想定外でした。

4WkzzV73js.jpg

Twitterで知った、プレミアムシュークリーナー「JASON MARKK」。平たくいうとオサレな靴磨きです。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3924.JPG

すっかり薄汚れてしまったお気に入りのスタンスミスを磨いてみる。。。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3950.JPG

あらま。こんなにキレイになりました。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3955.JPG

軽くこするだけで、グングン汚れが落ちるのがわかります。上から見ても、この違い。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3951.JPG

ほい。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3953.JPG

大満足

でも、最近のコインランドリーには靴洗い機があるらしいですねー。

そっちの方が中までキレイになりそう。。。今度試してみますわ。


農産物直売所に行くと、珍しい野菜に出会えるから楽しい。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3919.JPG

春を食べる!!
コウサイタイ

漢字で書くと「紅菜苔」らしい。

これ、珍しいですよね?

軽く湯がいて、からしで和えると。。。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3921.JPG

菜の花と春菊を足して、苦味やえぐみをグッと抑えた感じ。というか、むしろ甘い。

あ〜、これは美味いわ〜。

春の味わいやわ〜。

冬来りなば春遠からじ。

もうすぐ春ですね。


↑このページのトップへ