だいしろうです!!

昨日は新大久保クオーターノートにて「Break Party」に出演させていただきました!
ご来場くださったみなさま、ありがとうございました☆

いつも仲良くしてくれているベストパートナーの二人をはじめ、
たくさん共演している夢来の二人、初めましてでめっちゃ仲良くなったWILLのみんな、
そして、共演は10年ぶりぐらいのオバビ!!
共演のみんなも本当に素敵で、本番前の楽屋の中から、わちゃわちゃと楽しませていただきました笑

24322.jpg
24320.jpg

新大久保クオーターノートでのライブは、去年の夏ぶり!!
今回はライブハウスステージとカフェステージの2箇所でライブだったのですが、
個人的にあの箱のライブハウス空間、とても好きなんですよ。
音もいいし、ステージ広いし、スタッフのみなさまもとても素敵だし。

ライブハウスステージではがっつりと、
カフェステージではまったりと(笑、お届けさせていただきました!

カフェステージでは生音でも一曲お届けいたしました。
ちゃんと届いたかなぁ。

C760ykWVAAAjWgd.jpg
C749d9pVMAAqNak.jpg
C76YYoUV4AIKiLw.jpg
C75RTMoVMAA00cW.jpg

久々に、ストリートライブの感覚を味わえました^^

たくさんの方に聴いていただけて、CDもたくさんの方に受け取っていただけました!!
出会ってくれた皆様、本当にありがとう!!

次回ライブは4/6(木)@渋谷HOME!
詳細とご予約はこちらから!!

おまちしておりますぜーい!!