だいしろうです!

昨日は沼津仲見世商店街さんにて開催された「だがしや楽校」のステージに出演させていただきました!
ご来場くださったみなさん、ありがとうございました!!

今回は、商店街中で地元の小学生たちがイベント内で設けられた色々な「お仕事」を体験できるという内容で、各地で小学生たちが色々なお仕事をがんばっておりました!

僕らがいたステージ部門にも「司会者」というお仕事がありまして、
小学生がしっかりと僕らの紹介をしてくれましたー!

詳細はぜひこちらをご覧いただければと。笑



今回は音響に、いつもイベントで一緒になるミシマのジョセフもいてくれて、
現場自体もとても楽しかったです^^
ジョセフ、色々ありがとう!!
Photo_17-03-06-12-07-37.218.jpg
 
 こういう地元を盛り上げていこう!!っていうイベントは、
地元に支えてもらっている僕らとしても本当に力が入るし、
企画をしてくださる実行委員の方々にも、そしてそれにお越しいただけるみなさまにも、
本当にたくさんの感謝の気持ちでいっぱいです。

COCOAとしてもどんどん力になれたらと思っているので、
みんなもぜひぜひ引き続き力を貸してください!

さて、次回も静岡でのライブですよ!

------

2017年3月18日(土)
今だけ!ボーイフレンドブッキングライブ / 静岡UHU


会場 静岡UHU
OPEN12:00
START12:30
TICKET 前売:2000円+1Drink 当日:2500円+1Drink
ACT 今だけ!ボーイフレンド、COCOA、nano funky他

ご予約はこちらから!

 ------

ご来場おまちしておりますーーー!!

17142167_1295707040522255_323828543_o.jpg