月別アーカイブ / 2016年10月

だいしろうです!!

本日HP等にもアップされましたが、改めてブログでもお知らせを!

12月に、超絶楽しみなライブ企画が合計3日程 アップされました☆

まずはこちらをちぇっくーーー!!


------

だいしろう生誕祭 
12月9日(金)@国分寺ギブハーツ
OPEN:18:30
START:19:00
TICKET:2,500円(ドリンク別600円)
ACT:COCOA、齊藤慶、ツーワンセルフ

【予約方法】
10月25日(火)21:00 - 受付開始
予約受付はCOCOAサイト上の下記フォームよりお願いいたします。
(受付開始時間後にアクセスすると、12月9日分の予約が可能になります)
*整理番号の発行はございません*
*オール着席、席数限定イベントです*

———

「COCOA クリスマスライブ」
日程:12月24日(土) 
会場:EBISU KITCHEN by KU
OPEN:17:30
START:18:00
TICKET:お食事付き3500円(ドリンク別500円)


【予約方法】
11月1日(火)21:00 - 受付開始
予約受付はCOCOAサイト上の下記フォームよりお願いいたします。
(受付開始時間後にアクセスすると、12月24日分の予約が可能になります)
*予約受付順に整理番号を発行します*
*オール着席、席数限定イベントです*

———

歌いおさめライブ2016
日程:12月30日(金) 
会場:渋谷J−POP CAFE
OPEN:未定
START:未定
TICKET:3000円(ドリンク別500円)
ACT:COCOA
   佐藤めぐみ(サポートメンバー)
   山本淳也(サポートメンバー)
 
オールスタンディングイベントとなります。 

【予約受付中!】
下記フォームよりお申し込みください!
http://cocoa-music.com/form/ticket?from=&live=4134

———


どどん!!
色々濃そうなイベントが一気にアップされました!

少しずつ、補足しましょう。

12月9日、自分で書くのもあれですが、僕のバースデー当日です。
この日はいつも以上に「やりたいようにやらせてもらおう」と思いまして、
色々許してくれる会場と共演者と相方でお届けさせていただこうと思っております←
素敵な日になります。


12月24日、言わずもがな、クリスマスイブです。
去年、レコーディングの兼ね合いでどうしてもできなかったクリスマスイベント!
今年は開催させていただきます!
今年は「だいし◯ース」とか、「かず◯ース」とか、来るかもしれないですね。
来るかも、しれないですね。


12月30日、こちらも去年できなかった歌いおさめを開催します!
今回は佐藤めぐみ、そして山本淳也というスペシャルメンバーをお呼びして、
豪華にワンマン形式でお届け予定です!まだ詳細未定な部分多いですが、
ぜひ年末のこの日、予定を空けておいてください!!
後日発表となりますが、みんなが喜んでくれる企画が追加になるかも!?
とりあえず、なにはともあれ予定を空けておいてください!!
(この後日発表如何によって、当日僕がお酒を飲めるか飲めないかが決まる・・・笑)


ぜひとも!!!
3日程ともフル参加していただけるとうれしいです^^
よろしくお願いいたします☆

IMG_0893

 

だいしろうです!

遅ればせながら、10月1日ワンマンライブ「uapua flower」ありがとうございました!
今年もたくさんの方にご来場いただけて本当にうれしい限りです。

今回はあえて「17周年」ってのを前に出さず、ライブタイトルである「uapua flower」を前面に出して、
告知含めライブ内容を作っていきました。
なので、「あ、17周年ライブだったんだ!」って感じの人も多いと思います。
でもそれ、狙い通りなので私はうれしいです。笑

17周年って言葉よりも、より「uapua flower」というコンセプトの方が目立って欲しかったというか、
伝えたいのはライブコンセプトの方だったというか。
その目標は、しっかり果たせたんじゃないかなと、僕は思っています。

「ua」はスワヒリ語で花。
「pua」はハワイ語で花。
そして「flower」は英語で花。

uapua flowerは実は全部いろんな言葉で花って意味なのです。

ライブを通して、そしてライブで発表した新曲「uapua」を通して、
僕らが今回のライブで伝えたかったことが少しでも伝わってくれていたらいいなぁと。
そんな風に思っています。

今回は、花がテーマだったので、ライブが終わってみんなが会場から出るときに
太陽が出ている時間帯がいいな、と思っていて、お昼の時間帯でのライブとなりました。
若干の曇りという当日の天気感が、うん、まぁご愛嬌ですよね笑


さて、ライブでも発表しましたが、新曲「uapua」レコーディングします!
最高にハッピーな楽曲に仕上げて、音源の形でみんなにお届けできるようしっかりがんばりますので
ぜひぜひ楽しみにしててくださいね!!

改めて、みなさま本当にありがとうございました!
引き続き応援よろしくお願いいたします!

S__27574289
5714


 

↑このページのトップへ