月別アーカイブ / 2015年10月

新しいモノが出来上がる。
そんな感じで曲作り中のかずです!

作っては直し、練っては練る。
ねればねるほど色は変わるし、イメージは膨らむ。

それでもどうしても。

どうしても。

どーーーしてもアイデアが出ない時の、最近の気分転換アイテムがこちら。


西尾維新さんの物語シリーズ。
小説です。

普段ほとんど活字を読むことはないのですが、「涼宮ハルヒの憂鬱」以来、6年ぶりくらいに小説に手を出しました。

この物語シリーズ、すでにアニメ化されていて、僕自身そのほとんどをすでに鑑賞済なので、内容は知りつつ、アニメの内容を小説で読む、といった感じになるのですが、アニメよりも原作の方が描写が細かくて面白い、というのもよくある話で、今回もそんな例に漏れることなく、大ハマりしたというわけです。

そのほとんどがアニメ化された物語シリーズですが、その一番初めの物語、スターウォーズでいうならエピソード1が、いまだアニメ化されておらず、来年1月に映画化されるとのこと。

なら「映画化の前に、原作を読んでおこう」といった感じで手を出したのが今回です。

普段読まない小説を読みだしたせいか、心持ち僕の書く文章も少し小説っぽくなってる気がしますよね?


しますよね?




しない?




ふぅー!


だいしろうです☆

昨日のお知らせはご覧いただけましたでしょうか??

いよいよ来年3月のツアーファイナルまでの日程が公開となりました!
詳しくはこちらをチェック!

遠征もありますし、なんといっても3月の静岡東京でのツアーファイナルは「レコ発」を予定しております!(順調に進めばね!祈っててください!)
 
もちろん、ツアー中のすべてのライブが見どころ満載ですので、ぜひ来れるライブには全部来ていただきたい!このツアーの全部を受け取ってもらいたいと思っております^^
ぜひよろしくお願いします!!


そして、みなさんお待ちかね、11月から発売開始のランチトートも写真があがってきました!
どや!

 DSC04772

DSC04774


ご購入の詳細はこちらへ!

 ライブツアーグッズ、ぜひゲットしてくださいね☆
これを使ってくれてるみんなを見るのを、楽しみにしてます!!
にんにん。 

ひさかたぶりです!
かずです!

昨日10/22をもって、COCOAは結成16周年を迎えました!
ありきたりな言葉かもしれないけど、俺らが今日まで音楽を続けられたのは、COCOAの音楽を聴いてくれるみんながいるから。
本当に本当に改めて感謝。

10/17の周年記念ライブの時のMCでも話したけど、俺らはお客さん0人っていうライブを経験したことがあります。
あの時ほどキツイライブはなかったよ。
俺らの唄が誰にも届かない。

そーゆーことなんです。
誰かに届いて、初めてCOCOAは「歌を唄ってる」って言えるんですよ。

これからもCOCOAは唄い続けていきますよ!

結成16周年。
16才。
もう立派な高校一年生ですよ!

高校一年生といえば、子供から大人へと変わっていくタイミング。
COCOAの音楽もだんだん大人へと変わっていくのかな?
これからのCOCOAが楽しみだ!

それではまたライブで!
シーユー!


↑このページのトップへ