月別アーカイブ / 2015年08月

こんにちわかずです!

29日、30日とCOCOAはライブ2daysでした!
ご来場くださったみなさん、ありがとうございました!

まずは29日のカフェライブ「mog-mog」!
今回は伊豆仁田にあるカフェ「irodori」さんにて開催させていただきました!
そう、COCOAのアルバム「irodori」のジャケット撮影をさせていただいたカフェです!


【セットリスト】

1.恵比寿
2.遠回り
3.ラブソング
4.手紙(コブクロカバー)
5.C#(Low tempo ver.)
6.夕暮れ
7.キミのうた


全7曲中4曲をアルバム「irodori」の中から選曲!

やっぱりカフェ「irodori」さんの雰囲気はとっても素敵!
大人な雰囲気漂う中で、今回はC#もテンポを落として、ゆったりと唄わせていただきました!

ぜひライブ時以外にもカフェ「irodori」さんを訪れてみてください!
とっても美味しいケーキやドリンクがあなたを待ってます!




そして30日は「Music Net Park vol.80」!
イベント80回目の節目の回に呼んでいただきました!

【セットリスト】

1.ラブソング
2.キミのうた
3.ワンルームファッションショー
4.レプリカ
5.C#


ひっさびさの静岡での箱ライブ。
懐かしいメンツもいれば初めて対バンの方もいて、非常に盛り上がるライブとなりました!(写真は撮れませんでした><)

COCOAとしても、久しぶりに「レプリカ」を唄ったりもしました!
CDもたくさんの方に手にとっていただき、本当にありがたかった!

80回もイベントを続けるっていうのは本当に大変なことだと思います。
このイベント、2〜3ヶ月に1回くらいの割合で行ってるそうです。
この調子でいくと2〜3年後くらいに記念すべき100回目が!?
ぜひぜひその時はCOCOAもイベントを盛り上げに行かせてくださいね!イベンターさん!


今週末には国分寺、そして来週には沼津自慢フェスタと、COCOAのライブは続いていきます。
ぜひぜひそちらにも遊びに来てくださいね!

それではまた!
シーユー!


だいしろうです!

なんだか急に涼しくなりましたね!
8月も後半。こっからは、雨が降るたびに涼しくなってゆくのでしょうなぁ。
もう秋はすぐそこです。
個人的には、着れる服が増えるのでうれしいです。うふふ。

さて、だいしろうさんは最近筋トレに励んでおります。
腹筋、背筋、腕立て、スクワット、懸垂、ランニング。
始めたては体も結構きつかったのですが、最近はルーティーンとして続けるのもそこまで苦じゃなくなりました。

歌に必要な筋肉を自分の理想とするところにもっていくためには、やはりある程度意識的に負荷をかけていかないといけないなと。
肺活量もそうですが、はやり体全体が楽器なので、しっかりと土台を作ることが大切なのです。

ガッチガチに筋肉質になりすぎても、歌声から艶がなくなってしまうらしいので
よい加減を探しながら続けております。

ぜひみんなも一緒に始めませんか?
きついのは最初だけだからさ!ね!ね?

さて、今夜もがんばります!
レッツきんとれーーー!!

 

「チャオズ」と読んだ人、友達になりましょう。
こんばんわかずです!

なにやらネットで見つけた情報なのですが、いま「餃子(ギョウザ)ダイエット」というものが流行っているらしい。




餃子は実は栄養素がとてもバランスよく入ってて、ラー油などもつけて食べれば、さらにダイエット効果は増すそうな。

やり方として、

朝→バナナ
昼→好きなものを好きなだけ
夜→餃子(300g)

餃子1個がだいたい20gらしいので、15個食べられる計算!
しかもビールも1杯だけならオッケーだそうです!

僕はビール飲まないけど、これはかなりオススメなダイエット法なんじゃないか!?

ということで昨日から僕は餃子ダイエットを開始しました。
本当に効果があるのかどうかは、1ヶ月後の僕に聞いてください!

それではまた!
シーユー!


↑このページのトップへ