月別アーカイブ / 2015年05月

だいしろうです!

舞台2日目が無事に終了いたしました!
ご来場くださったみなさん、本当にありがとうございました!

終わらないと内容が書けないので、詳しいことは省きますが、
2日目はスペシャルゲストにスーパーニュウニュウの大将さんが来てくれました!

 053001
たくさん稽古を積んできた舞台も、次で最後。
千秋楽、思いきり楽しみたいと思います!!

しっかりとのどケアも忘れず、準備整えて行きます。
ご来場、お待ちしております☆

IMG_9322

○●○●○●○●○ライブ情報○●○●○●○●○

COCOA Cafe Live in Tokyo
[mog-mog vol.03]

日程:6月14日(日)
会場:GOBLIN. PARK
(http://goblinpark.com/)
OPEN:12:00
START:12:30
TICKET:3000円(プレートランチ+1ドリンク付)

限定30席!
*会場内での撮影・録音はご遠慮ください*
受付順にて整理番号を発行させていただきます!先着30名様限定。
30名様以降はキャンセル待ちとしてお受付させていただきます。

【お願い】
席数限定イベントのため、1人でも多くの方に見ていただきたいので
●当日でのキャンセル
●事前連絡なしでの当日不参加
は、極力ご遠慮いただけますようご協力をお願いいたします。

【ご予約開始日】
6月1日(月)AM10:00~

【チケットフォーム】
http://cocoa-music.com/form/ticket
(ご予約確認のメールをお送りしております。
「cocoa-music.com」のドメインを受信可能に設定してください)

 

こんばんわかずです!

本日、5月29日は、舞台「明日幕が開くらしい〜とりあえず飯食う?〜」の初回公演でした!
みなさんのおかげで無事、初日を終えることができました!

大先輩にご指導頂いたり、スタッフに助けて頂いたり、たくさんの方から差し入れを頂いたり、本当に多くの方のご協力があって今回の舞台は成り立っています。

 まだまだ明日、明後日と舞台は続くため、ストーリーをお話しすることはできませんし、写真等も載せることはできませんが、とても楽しい舞台です!

明日、明後日の公演を観に来る方は楽しみにしていてくださいね!
そして2回目以降も観に来ていただける方、一緒に楽しみましょう!

明日は2公演あります!
備えて早く寝なくちゃ!

それでは舞台でお会いしましょう!
 

こんにちわかずです!

1年ぐらい前に買ったお気に入りの腕時計。 
腕時計デザイナーさんが作った1点モノを取り扱うお店で見つけ、一目惚れして購入しました。



素材感もそうですが、全体からかもし出すファンタジーな雰囲気。
機械仕掛けの感じがとてもステキ。

昔から奇抜なデザインの腕時計が好きな私。
実は1個、新しい腕時計が欲しいなーって思ってます。
今狙ってるのはこれ。 

  image0022
一瞬「!?」ってなりますよねw
実はこれ、内側の糸の先端が「時」、外側の糸の先端が「分」を表してるんです。
めっちゃ見づらそうだけど、めっちゃおしゃれ! 

こういう遊び心満載のアクセサリーを、さりげなく身につけられる大人になりたいです!


 

↑このページのトップへ