月別アーカイブ / 2016年07月

情熱大陸ライブに参加させていただきました!

3回目に出演と、15周年だから、特別なパフォーマンスを用意しました!

本当に暑くて、楽しかったです!


"Thank You Japan! See you again in Tokyo" -MJ Hart


今日は名古屋のFam  Meeting!!!

楽しみだ!


with love & gratitude, 
クリス

短編ドラマシリーズ NOW ON YOUTUBE!
2年前リリースした短編ドラマ「アイ ラブ ユー」 
 
続編短編ドラマ「Still loving you」

Famミーティングに来ていただいてありがとうございました!

今回ちゃんと美味しいもの食べさせていただきました!

夢の寿司屋通り!


そして仙台も牛タンを食べて、元気いっぱいで歌えました!

今回も本当に楽しかったです!また皆様に会える日まで頑張りますよ!

まずは、家でパパに仕事だけどね 笑
 
with love & gratitude, 
クリス

短編ドラマシリーズ NOW ON YOUTUBE!
2年前リリースした短編ドラマ「アイ ラブ ユー」 
 
続編短編ドラマ「Still loving you」

ハロー!

武道館でカバーさせて頂いたさだまさしさんの「いのちの理由」のカバーシングルリリースが決定しました! 

僕は曲をはじめて聴いて、メッセージに感動しました。

そして今年、さだまさしさんとお会いして二人でお話しをさせていただけました。

皆様にこの楽曲のメッセージをお届けしたいと思います。

famの皆様からたくさんリクエストもありましたから、今回シングルとしてリリースさせて頂くことになりました。

 
クリス・ハート
NEW SINGLE「いのちの理由」
2016年9月21日(水)発売
UMCK-5609 ¥1,200(税抜)全3曲収録予定

see you soon!
 
with love & gratitude, 
クリス

短編ドラマシリーズ NOW ON YOUTUBE!
2年前リリースした短編ドラマ「アイ ラブ ユー」 
 
続編短編ドラマ「Still loving you」

↑このページのトップへ