月別アーカイブ / 2016年06月

最近大事なfamily timeを楽しんでいます!



どんなことがあっても家族を大切にしなきゃな〜

これからもっといいパパになれるようにもっと頑張りたいね。

そして、今日Fam Meetingのため、最後のリハーサルしてきました!



Famの皆様に会えることを楽しみにしています!(^ー^)ノ
See you soon!!


with love & gratitude, 
クリス

短編ドラマシリーズ NOW ON YOUTUBE!
2年前リリースした短編ドラマ「アイ ラブ ユー」 
 
続編短編ドラマ「Still loving you」

僕の激辛チャレンジを見てくれてありがとう!

心配しないで!
喉が大丈夫です。🤗

僕は激辛物のプロフェッショナルだからね 笑


今年人間ドックに行った時ちゃんと確認したよ!何もダメージがない!👍🏾

これからも激辛物を美味しく食べさせていただきます!
(無理にしないけどね) 

ところで、コツがありますよ。激辛物を食べた後、すぐアロエヨーグルトを食べた方がいい!

でも、

皆様

真似しないでくださいね!😁


with love & gratitude, 
クリス

短編ドラマシリーズ NOW ON YOUTUBE!
2年前リリースした短編ドラマ「アイ ラブ ユー」 
 
続編短編ドラマ「Still loving you」

よく話すけど、

「よろしくお願いします」

というフレーズがすごく便利ですね。

「英語でなんでしょう」

と考えても、同じようなフレーズがない。

だからその説明をバイリンガールさんに任せます! 笑




with love & gratitude,
クリス

短編ドラマシリーズ NOW ON YOUTUBE!
2年前リリースした短編ドラマ「アイ ラブ ユー」 
 
続編短編ドラマ「Still loving you」

↑このページのトップへ