月別アーカイブ / 2016年02月

徳島の皆様、
ありがとうございました!!

今回ちょっと散歩できて、大好きな景色、見つけた!


商店街が大好きだね。写真を撮って、編集して、絵のようないい感じになった。

そして、360度の記念写真をアップしました! 

ぜひチェックしてね!


次がツアーの43ヶ所目!頑張ります!!!

With love & gratitude,
クリス

ニューオリジナルシングル
「僕はここで生きていく」
2016.02.17 RELEASE

M-1.僕はここで生きていく (NHK「みんなのうた」2015年12月〜2016年1月)

M-2.I Believe~手をつなごう~

M-3.ゆいざくら 

M-4. 旅立ちの日に(カバー)

DVD「僕はここで生きていく」MUSIC VIDEO、MAKING VIDEO収録

鳥取の皆様、
ありがとうございました!!

Pink Curryをいただきました!面白くて、美味しかったです!


そして、360度の記念写真をアップしました! 

ぜひチェックしてね!


明日も頑張ります!!!

With love & gratitude,
クリス

ニューオリジナルシングル
「僕はここで生きていく」
2016.02.17 RELEASE

M-1.僕はここで生きていく (NHK「みんなのうた」2015年12月〜2016年1月)

M-2.I Believe~手をつなごう~

M-3.ゆいざくら 

M-4. 旅立ちの日に(カバー)

DVD「僕はここで生きていく」MUSIC VIDEO、MAKING VIDEO収録

最近妻がすごい頑張ってて、今日もパパ料理しようと思いました。

オーガニック料理ブーム中なので、今回カリフラワーがたくさんあって、好きなレシピをヘルシーにしてみました。
まずは昼ごはんはアメリカ風カリフラワーの唐揚げでした。
全然肉が入ってなくて、食感が鶏肉っぽくはないけど、サクサクでピリ辛で美味しかったです!すぐお腹いっぱいなった!

夜ご飯は残りのカリフラワーで、ポテトサラダ風カリフラワーサラダを作りました。

すごいシンプルで、カリフラワーを茹でてから豆腐、ギリシャヨーグルト、塩コショウ、卵の白身、にんにくを混ぜて、完成しました。

それを作ってから、最後はサーモンと芽キャベツをノンフライヤーで作りました。

油なしの料理できるようになって、本当に楽です。ヘルシーと味が良いもの作れるようにもっともっと頑張りたいなと思います。自分のためだけじゃなく、妻と子供のためにも。

その料理を終わってから、ライスちゃんとの遊びとトレーニングをしました。最近新しい事をいろいろ覚えてくれて、本当に楽しくなりました。最近ハマってるのは、ジャンプとキスです! 笑 

それを全部終わったら、もちろん、皿洗いもできました。 笑

今日はDくんのオムツを何回も変えて、本当に。。すごかった   笑 。でも一緒に昼寝もできたから相変わらず#DaddyDuty (#パパ仕事)が楽しいよ!

明日からまたツアーの公演なので、そろそろ寝ようかな。明日もファイト!

おやすみなさい〜!

With love & gratitude,
クリス


↑このページのトップへ